※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測し、前日の夜にタイミングを取り、排卵後もタイミングを取ることが大切です。3日前にもタイミングを取っているので、続けて行うと良いでしょう。

男の子が欲しく、産み分けができたらと思っています。
排卵検査薬で排卵日と思われる日の前日の夜にタイミングを取り、排卵後もタイミングを取るべきでしょうか。
3日前にもタイミングを取っています。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

Ri-

3日前とは排卵日から3日目ということでしょうか?
そうなると女の子の確率の方が高くなりそうですが排卵前でも女の子だったという方もいるから産み分けは難しいですね😂
妊娠の確率を上げるなら排卵後もタイミングとっておいた方がいいと思いますよ😊

• はち

はち

ご回答ありがとうございました😊
    排卵日からだと4日前です!
    土日のタイミングしか難しくて、日曜日もタイミング取るか悩んでいました。そもそも妊娠しないと始まらないので期待せずに頑張っていきます。

• 12月21日
ぺぺ

私も男の子産み分けで今病院通ってますが、排卵日当日1発勝負の方がいいと言われました!

• はち

はち

ご回答ありがとうございます☺️
    2人女の子だと男の子欲しくなりますよね(^^) リンカルはだいぶ前から飲んでいますが、やはり検査薬より病院に行くのが確実ですよね!頑張ってみます!

• 12月21日
  • ぺぺ

ぺぺ

グッドアンサーありがとうございます🥰
    今は病院でリンカル貰ってるのとグリーンゼリーこの間貰ってきました😊
    来月から妊活開始です☺️
    お互い頑張りましょ!!

• 12月21日
m&m

排卵日の前日とかだと女の子の確率の方が高くなると思います!
うちの娘が前日で女の子でした😊
男の子がいいなら当日をお勧めします!

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    わが家の姉妹は排卵後なんだと思いましたが、排卵するのに時間がかかるタイプみたいで、前後がよく分からないみたいです。当日になるように狙ってみます^_^

• 12月21日