※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳2歳ママ
家族・旦那

自分のイライラする短気な性格どうにかならないかな。朝から大掃除して…

自分のイライラする短気な性格どうにかならないかな。
朝から大掃除してる間、ずーっと携帯触ってダラダラすごしてる夫。イライラ
昼間は1人時間を楽しんでもらうために、
私と娘でお留守番。帰ってきてもありがとうの一言無し。イライラ
寝かしつけた後の夫婦時間。一生携帯見て一言も会話せず今日も終わり。イライラ
もう終わりなんじゃないか笑
そんな1日でした!お疲れ様ってかんじ。
みなさんは楽しい休日でしたか?こんなイライラするの体にも良くないなぁ。

コメント

みん

旦那のお休みの日は毎回イライラしてますよ(笑)マジで家に居なくていい(笑)
スマホしてるかテレビ見てるかスロット行くか寝てるか。私がもう話すこともなくて娘と寝室に行って寝落ちしてます笑笑

• 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

そのまま寝落ちって最高!
    明日からそうしようかなーと思いました😌

• 12月20日
  • みん

みん

そんな好き勝手ばかりなのに性のことは一丁前で、私がしたくないのに未だに言ってきますよ。(笑)やりたくないんだけど?って断ってますが、普段何にもしねー奴が性だけは一丁前だなってまたそこにも腹立ちます笑
    それで拗ねたりぐちぐち言ってくるからもうスルーしておやすみーです😆✨👌🏽

• 12月20日
  • 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

あー!すごくわかります笑
    うちはやりたい日と携帯の日が極端なんですよね😂
    振り回されてる感じ腹立つ!
    男ってほんと自分中心ですよね笑
    2人目妊娠中なのですね!なんか羨ましいです。。

• 12月20日
  • みん

みん

極端すぎるんですよね!もうちょっと色々手伝ってそれから言ってきてね?って話です!まぁ今は私もやりたくもないのでちょうど良いです笑
    元々仲良しはしたくないのですが兄弟が欲しくて…なんだかんだ空気を読んでくれたのか!?物凄い早さで赤ちゃん来てくれたのでもうしなくて済みます笑

• 12月20日
  • 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

あっさりしすぎててすごいです!
    わたしはまだ自分の理想も求めてるから
    しんどいのかも。。。
    お二人目頑張ってください😊

• 12月20日
  • みん

みん

そうですかね!?考えるのも疲れるのでこういった結果になってしまいました(笑)冷たい嫁だなって本当思います(笑)
    理想はありますよねー。もうこの人には求めないと理想は捨てました😂😂😂😂
    ありがとうございます。子育てまだまだ続きますし頑張りましょうね😆❣️✨

• 12月20日

おつかれさまでした😭
うちもそんなんですよ、、よく子供がいてそんなに携帯に集中できるよね?!って思います😑
ずっと仕事してて欲しいです笑笑

• 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

世の中の男性って同じような人多いんですね笑
    そうゆう生き物なのですかね
    そう割り切ったほうが気が楽かもですね😂
    わかります!子供目の前にしてそれでも携帯見る時間が大事か
    って何百回も思ったことがあります!笑

• 12月20日
🔰

わたしも今日いらいらしてました😂

ながらく夫婦の会話もなく😓

終わってますね😂

ゴミ箱にすらきちんとゴミを捨てられない夫なので、久しぶりに帰ってきてもいらっとしてしまうんですよね😓

久々に帰ってきたらひたすら寝てるだけだったからもはやいても意味なし😢😢

• 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

長らくですか😔
    うちは出産前までは本当に仲良しだったのに
    産後から終わってます😔笑
    ひたすら寝るって。。やばいですねやばすぎる!わたしだったら発狂しそう

• 12月20日
  • 🔰

🔰

産後こんなにいろいろ悪化するとはって感じですよね😫
    ほんと、発狂しててもおかしくないと思います😠

• 12月21日
れい

うちは今日追い出しましたー☺消えろ帰ってくんな!となりました(笑)帰ってこないとわかると余裕持って息子寝かしつけ出来るし気持ち楽です~☺

• 4歳2歳ママ

4歳2歳ママ

素晴らしいです!それで消えてくれるのも素晴らしい!!

• 12月20日
  • れい

れい

ただでさえ言う事聞かないので日曜日だけは息子のお風呂をお願いしてるのに遊びに行ったので消えろそのまま帰ってくんな!と言いましたー☺鬼電きてますが一人で風邪引くなりコロナなるなりしてくれと思います☺☺

• 12月20日
ma

お疲れさまです😭
わたしはこの間ムカつきすぎて義母にチクりました😂多分何のお咎めもなしだけどスッキリしました😂

あと娘と2人で散歩してこいと旦那に抱っこ紐付けさせて行ってもらいました😂1時間ほどでしたがスッキリしました😊