※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スマホをずーっと片手に持っている旦那にものすごく腹が立ってしまいま…

スマホをずーっと片手に持っている旦那にものすごく腹が立ってしまいます。
それ以外では、おむつがえ、着替えなど率先して一緒にやるし、私が疲れてる時は深夜ひたすら抱っこして寝かしつけもしてくれます。子供のことも笑わせたりして子供は旦那のことが大好きです。休日の朝も、寝不足でも起きてきて朝食も一緒にとってくれます。

でも、ほんっとスマホだけは許せなくて、、😭ソファですぐ横になりスマホいじり、、全く触るな、とは言いませんが、その時間が長いです。もっとこどもと向き合って話してほしいし、遊んでほしい。せめて、子供が旦那のところにきた時くらいスマホやめろよって思うのですが、必死にゲームしてます。一回指摘したら、逆ギレされて険悪になり疲れたので、もう言う気も起きません。

スマホのせいで、他の旦那のいいところまで見えなくなるくらいいらいらしてしまいます。指摘しても治らないのだから、もう諦めたいのですが、そのせいで土日イライラムードに自分がなり、良くないなと思います。みなさんこういう気持ち、どうしてますか?💦

コメント

みん

色々手伝ってくれてるのは素晴らしいですね!!確かにスマホは本当イラつく。うちもそうです。なんなら、テレビかスマホ、寝かしつけ中もスマホ(笑)そして何もやらないクソ旦那です!

ほし

全く同じです!うちの旦那かと思いました!!笑
うちもゲーム馬鹿クソ旦那です。
今もゲームしてます。次の日仕事朝早いのにゲーム(プレステ)を深夜までやって朝ギリギリ起きて朝食も食べずに出て行きます。
クソムカつきます。ゲームも旦那も地中に埋めたいなと思う時あります。
仕事に支障が出るからヤメロ言うてんのにゲームして寝ません。
しかも休日は前の日深夜までゲームしてたせいで、全然朝も起きれなくて子どもと公園行くのも夕方とかだし、子どもは午前中にパパと公園行きたいっていつも言ってるのに全然実現しません。
なんで男ってこうも自分勝手なクソガキなんですかね?
マジで腹立ちすぎて頭噴火しそうです。
旦那に毒盛りたくなります😂