※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後5日目で早くも心が折れそうでした😢私は乳首の形が良くなかったので…

産後5日目で早くも心が折れそうでした😢

私は乳首の形が良くなかったので、プチパッドで補正して授乳のときは保護器を使っていました
毎回の作業がめんどくさい上に、保護器なしでは赤ちゃんは乳首吸えないし、プチパッド痛いしですでにボロボロでした
夜中なの授乳なんて苦痛でしかなかったです
ですが、なんと今日保護器なしで乳首を吸ってくれました!
時間も10分ずつしっかり吸ってくれて、まだ母乳じゃ足りないのでミルクもあげますが、達成感で満ちてます笑
プチパッドはまだ外せませんが😅

プチパッド使ったことある方、いつ頃まで付けてましたか?
ずっと使ってたらちゃんとクセ付くんでしょうか?
プチパッドも卒業できたら授乳が100倍楽になります🥺

コメント