※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステイゴールド
その他の疑問

出産祝いについて質問です!同僚の出産祝い(2人目)に贈るものとして体験…

出産祝いについて質問です!

同僚の出産祝い(2人目)に贈るものとして体験型ギフトを検討しています( *`ω´)
しかし世間がこんな状況(コロナ)なので、貰って喜んでもらえるか不安で…。
みなさんなら貰って嬉しいかどうかいいねで教えて下さい!
(特に2人目以降のプレゼントとしてどうかが聞きたいです)

ちなみに…
・有効期限6ヶ月
・内容は見たところエステ・アイラッシュトリートメントのようなママのリフレッシュ系、記念に残る写真撮影系、ガラス工芸・手形の陶芸などの体験系、外出が難しければ家事代行、ロンパースベア等でした

コメント

ステイゴールド

もらったら嬉しい(^^)

ステイゴールド

コロナじゃ無ければ嬉しかった(/Д`;

ステイゴールド

手続きが面倒なので嬉しくない^^;

ステイゴールド

その他(意見や他にこんなのが嬉しい!っていうものがあれば教えて下さい♡)

あづ

興味のあるものがあれば嬉しいですが、なければ正直嬉しくないです😅

その方が好きそうなものがあるのであればいいと思います😌

• ステイゴールド

ステイゴールド

そうですよね(/Д`;
    種類も豊富そうで、本人もどちらかと言えばアクティブな方なイメージなので何か1つくらいはヒットするかなーとは思うのですが…
    でも今わざわざ外出もなあ…とも思い😅
    それ以外も考えてるのですが、これ!っていうのがまだ見つからないんです😭😭

• 12月20日