※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お出かけ

実母からお盆に日帰り旅行の誘いがありました💦実母が「14日に四国(片道…

実母からお盆に日帰り旅行の誘いがありました💦

実母が「14日に四国(片道2時間半)に行こう!」と旦那が寝ぼけている時間に電話をしてきて、OKを出してしまったみたいです…(T ^ T)

首は座っていますが、2時間半も揺られるのが心配です。娘の機嫌や体調、生活リズムも影響が無いか不安です(>_<)

旦那の滅多にない3連休の真ん中の日で、旦那の実家に行き、ゆっくりさせてあげたかったって言う不満もあり、すごく複雑な気持ちです。

コメント

maa☆k

ご自分のお母さまでしたら日にちを十三日か十五日にずらしてもらうなり、断るなりはできないでしょうか?義母さまだと色々言いづらかったりもあるでしょうが…

• のぞみ

のぞみ

確かにそうですね💦
    何を気を使っているのか…(°_°)
    すいません、ありがとうございます!

• 8月3日
  • maa☆k

maa☆k

いえいえ。寝ぼけていたとはいえOKしてくれた旦那様、優しいですね(^_^)

• 8月3日
  • のぞみ

のぞみ

優しすぎて断れないので、セールスが家に来た時は大変です(笑)

• 8月3日
  • maa☆k

maa☆k

それは大変ですね。笑
    ちょっと笑っちゃいました(=´∀`)

• 8月3日
めめ0227

断ります!赤ちゃんの負担が大きすぎますー!

• のぞみ

のぞみ

やはりそうですよね(´._.`)
    今日断りの電話をいれました!
    母も子育てしてきたはずなのに…
    と何故かショックでした(笑)

• 8月5日