※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

今月末にディズニーに行きます!アドバイスください!千葉県の気温はどう…

今月末にディズニーに行きます!アドバイスください!!!

千葉県の気温はどうですか??💕
1歳の娘にはデニムジャケット程度の上着を用意しようと思うのですが、それでは寒いでしょうか??
あと、子供を連れてディズニーに行くのは初めてなので、これ持って行ったらいいよ!などあれば、ぜひ教えてください!!!

ちなみに、広島から行くので、新幹線で4時間程度かかります!!

コメント

ぼんちゃんママ

ディズニーは、海沿いなので海風が強いので、比較的暖かい日でも風が冷たく感じます。

コインロッカー(少し高いですが)もあるので、上に羽織るものをもっていって暑いようならば預けるといいと思います。

うちは、まだ子供生まれないですが、千葉県民なのでパレードみるときは、レジャーシートではなく、冬にこたつの下に敷く熱を逃さないシルバーのシートみたいなのありますよね?
それをかって持って行ってます。これも、パレードまでロッカーに預けてますよ~

まっこん

子供と楽しむには、シアター系のアトラクションがお勧めです!

ゆったり座ってみる事ができますし、比較的待ち時間も少なくて済みます。ミッキーマウス・レビュー、カントリーベア・シアターなどが自分的にはお勧めです。

少し大きい音も大丈夫なら、
ビジョナリアムもおすすめです!󾌰

パークの一番奥にあるトムソーヤ島にいかだで渡るのも良いかもしれません。派手
 なアトラクションではありませんが、タルの橋を渡ったり、洞窟探検をしたり、イン
 ディアンの村で遊んだりと、のんびり過ごせます。

もしもの時には、ベビーセンターって場所があるので行きましょう。おむつの交換や落ち
 着いた環境でミルクを飲ませてあげられます。もちろんミルク用のお湯も用意されて
 います。(パーク内の各レストランでも、頼めばミルク用のお湯を頂けます)子供用
 の小さなサイズのトイレもあった気がします(;´д`)

みったん405

千葉県民でわないですが、、
ディズニーわよく行きます٩( ᐛ )و

ディズニーわ夕方になると一気に冷え込み寒く感じるので暖かくしたほうがいいですよ⭐️
来るのに荷物が多くなると思うからパーク内で何か買うのも良いと思いますが高くついちゃうかもです(´・_・`)
因みにベビーカーわ有料ですが借りられるのであたしわいつも借りて荷物置きにしています(*´°`*)

miku

千葉県民です。

今の時期まだ肌寒いです。
海沿いなので風も冷たいと思います。

動くから!と言う理由で薄着にしちゃうとやっぱり寒いです。
なんだかんだで待ったり外でパレードは寒いです。

楽しんでくださいね!

おにぎりくん

最近は天気が悪いので肌寒いですが、晴れた日は暖かいです(^ω^)
20度超えると暑く感じます💦
日中はデニムジャケットでも大丈夫だと思いますが、夕方から一気に気温が下がるので、ブランケットを持っていくとか、対策された方がいいと思います(●´ー`●)

楽しんできてくださいね〜♡

めいち♡ᐝ

やはり海沿いなので、寒いですよね!!!( ๑´•ω•๑)
羽織るものはやはりデニムジャケット+1枚持って行くべきかもしれませんね!
コインロッカー活用します💓

キャンプのときにも使うような、お弁当カバンの内側にある保冷シートのようなものですよね!?それだとお尻も痛くならずに良いかもしれませんね!💓
ありがとうございます💓

めいち♡ᐝ

シアター系ですね!ミッキーマウス・レビューって、フィルハーマジックのところですよね?💓楽しそうだと思ったのですが、3Dなので、断念しました😭ですが、カントリーベアと、トムソーヤ島は私も昔よく行っていたので、行けそうです!さっそく行ってみようと思います💓

ビジョナリアムは行ったことないので、検討してみます💓

ベビーセンターというところがあるんですね!卒乳はしているのですが、オムツ交換などに利用させてもらおうと思います💓

色々細かく教えてくださり、ありがとうございました。

めいち♡ᐝ

やはり、寒いですよね( ๑´•ω•๑)クリスマスシーズンに毎年行っていたのですが、とてもとても凍えるような寒さだった記憶があり、、今の時期でもやはり寒いんですね( ๑´•ω•๑)多めに持っていきます!

ベビーカーは持っていきますが、一緒に行く姉は持っていかないらしいので、いざとなれば勧めてみます。ありがとうございます💓

めいち♡ᐝ

やはり寒いですよね😭😭
こっちだと普段は上着が必要ないのですが、、やはり夜風が冷たくなることも視野に入れ、多めに持っていきます!!

ありがとうございます!
楽しんできます💓

めいち♡ᐝ

日中もジャケットが必要な寒さなのですね( ๑´•ω•๑)!!
夜のために多めに持っていきます💓!!
それと、ブランケットですね!
ありがとうございます💓

楽しんできますー💓