※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週で繋留流産しました。中期の出産処置を受けた方の生理復帰や妊娠までの周期について教えてください。

13週で繋留流産しました。
出産の形で産んだのですが、今後の生理について教えて頂きたいです。
繋留流産で中期の出産処置をされた事のある方、生理はどれくらいできましたか?
その後、妊娠された方はどれくらいの周期がかかりましたか?
教えて頂きたいですm(_ _)m
宜しくお願いします。

コメント

6児ママ

今年の6月に5ヶ月検診で心拍が止まっており赤ちゃんの大きさから12週3日で繋留流産と診断されたのち分娩という形で産みました。その後、悪露が4週間近く続き1ヶ月検診で卵が出来ているから生理が来そうと言われ、死産後から約2ヶ月弱で生理が来ました。

2周期見送り妊活再開しましたが、卵巣に水が溜まっていたり、良質な卵が出来ずに3周期が過ぎそもそもまだ産後半年も経ってないのに無理なのか?と焦る気持ちを抑えるために病院に通うのをやめてタイミング法のみで6周期目で授かることが出来き今9週まで来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます。
    本当にとても参考になりました。

• 12月20日