※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

美容室についてです。今肩よりちょっと下くらいの長さなんですが、切ろ…

美容室についてです。今肩よりちょっと下くらいの長さなんですが、切ろうかどうしようか悩んでます💦 今はもう邪魔で毎日結んでます💦 ボブとかの方が楽ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

縛れないボブは一番邪魔ですよぉ…、
結べる方が耳横とか落ちてこないので楽です。
短くするならほんとに落ちてこないくらいのショートがいいです。

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

切ったら切ったではねたりして朝のセットが必要になるので結局何が楽かは人によりますね。
ギリギリ結べる長さでボブにすれば1番楽かもしれないです。
私の場合は肩より少し長くてはねない長さか乾かすのが楽なボブが好きです。

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほど😳

• 12月20日
ゆばーば

私もロング、ベリーショート、ボブ、ショートかたっぱしからやりましたが、
1番楽なのはしばれる長さでした😂

適当、ズボラまんなので、
ボブと、ショートが1番面倒でした…
整える時間をかけないといけないので😔
縛れると適当でさっと終わるので今はとりあえず中途半端な長さでいます😂!!

ただ、がっつり短くした時もらくちんでした☺️

• はじめてままり。

はじめてままり。

がっつり短くですか〜💦

• 12月20日
comugico.

出産を機にロングからボブにしましたが、後悔しました💦

ロングだとブラシ通してぐるぐるお団子でいいのでほとんどノーセットだったのが、ボブにしたら寝癖直しして外ハネか内巻きにして〜ととてつもなく朝の支度に時間がかかります😅
お風呂やドライヤーは短い方が楽ですが、うちは息子のパパがお風呂担当なので全然ロングでいいです👌🏼

短くするならせめて結べて顔周りの毛が垂れてこないのがベストです☺️!

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、、

• 12月20日
ママリン

私はボブですが、楽です😊跳ねたりとかするので髪質にもよるかなと思います。今までロングか肩よりちょっと下でまとまらない時はくくってました。今は、わりと良い感じにくせが出てて何もしなくても大丈夫です。1回思い切って切ってみても良いかも。面倒と思ったらまた伸ばせますし。ショートだとすぐ切りにいかなきゃだけど、ボブだと伸びても扱いやすい気がします。

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね、美容室に行ったら相談して決めるのもありですかね?💦

• 12月20日
  • ママリン

ママリン

ありと思います。私も毎回どうしようか迷って、思いきってみたら意外とめんどくさくなくて最近はボブに落ち着いてます。

• 12月20日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

前下がりボブだと邪魔なりますかね?😅

• 12月20日
  • ママリン

ママリン

どうだろう?前下がりボブも色々種類ありそうだし、形によったら大丈夫だと思います。前が長いから、いざとなったら邪魔な部分だけ留めるとかもありかも。

• 12月20日