※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
ココロ・悩み

胸の悩みを抱える方がいます。一緒に励まし合いませんか?母親になった後の変化について悲しみを感じており、誰かに話したいと思っています。

胸、おっぱいのことで悩んでる方、

悩み、後悔、悲しみ、などなど、

一緒になぐさめあいませんか?(T_T)

私は毎日毎日悩んでます。

この垂れた胸、寝ると左右にだらーんとなくなる胸、張りもなく、ふにゃふにゃ、つい2年前まではまったく別物だったのに…

母親になった勲章だと言われても、自分に言い聞かせても駄目です。
私にはききません。

みなさんは胸に悩みはないですか?

毎日毎日悲惨な胸を見て、悲しみ、途方にくれる日々です。

自分の胸が大嫌いです(;_q)



※私は出産しても何人産んでも変わらないよっていう方は書き込みをご遠慮下さい。

※それは自分のせいでしょ?っていう方もご遠慮下さい。

ガチ悩みなので。

コメント

deleted user

私も自分の胸嫌いです。
垂れてて離れてて大きさも違う、寝るとダラーンってなります。。。
ブラから出ちゃってたりもします。。。
本当嫌です(´・_・`)

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    ほんとなにこれ?ってかんじですよね…。
    だらーんってだらしなさすぎるというかみっともないというか…もう銭湯なんていけません(T_T)

    ブラからはみでますよね!
    かがんだときがやばいです。

    私は最近しまむらで買ったソフトワイヤーっていう縫い目があまりないブラを買ってみたら、おっぱいがはみ出ずにすみ、やったー!ってなって、今までのブラジャーはすべて捨てました。
    色気も何もないブラジャーなんですけど。

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当銭湯なんて無理無理。。。。。∑(゚Д゚)
    見られたくないです。

    ブラ選びも難しいですよね!
    私もしまむらです(笑)
    上下セットで1500円。。。
    同じく前のは処分しましたー!

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    出産したら可愛いブラジャーして~とか淡い期待を抱いていたんですけどね、まったく別世界すぎて、あっけなく夢は散りました。
    すべてブラジャーを捨てたとき、私の中で何か終わった感がありました…

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女じゃないな。。。女子力ないわ〜ってなりましたー。
    この時期、プールとか行くママさん多いけど。。。私は無理だーー(>_<)
    胸の上部分なんかへこんでてないですもん。
    服着るのも余裕がある服以外だと気になってしまいます。。。

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    私は海行ってますが、ハイネック水着をきてるので胸はまったく見えません!笑
    胸で悩んでた私にとって救世主でした!

    VネックのTシャツとか怖くてきれないですよ(;-;)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイネック!いいですね!

    前かがみになると見えちゃいますよね。。。
    たまにポロリしそうになるし∑(゚Д゚)

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    かがんだときに誰かに見られたらきっと、えぐれてる!!って思われると思います(ToT)

    • 8月3日
ままゆ

わたしもです…。
今は妊娠中だから少し膨らんだけど、上の子が卒乳した瞬間あっという間に萎んでおばあちゃんのような胸に…😢
元々大きめだったから垂れるし、色も変わるし…胸に自信がなさすぎて裸で家の中歩けないです😭

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    私もまだ20代なのにそれはそれはおばあちゃんのようです…
    悲しいの何物でもないですよね。
    胸の上は平らだし、かがむとひょうたん?えぐれてるし、、
    なんでえぐれるねんってもうほんと嫌です。
    私は妊娠前Eカップで
    妊娠中Gカップになり
    今しぼんだただもちあげてるDカップになりました。
    たぶんDもないかな
    垂れてるし綺麗じゃないからDでも嬉しくもなんともない!

    • 8月3日
  • ままゆ

    ままゆ


    分かります〜(T_T)わたしもまだ24なのに…😢笑
    胸だけ見たらおばあちゃん…😭
    一緒です〜!胸えぐれるって何事って感じですよね、思わず笑っちゃいましたよ…😔
    折りたためるんじゃないかと思うくらい張りがなくなりました…。
    ブラしてもなんかしわ寄るし…本当夫にすら見せられなくて辛いです😭

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    ほんとえぐれる意味!ですよねwwww
    しわもよるし、折り畳めるし、ひどい話、自分でおっぱい吸えるんじゃね?ってかんじですよww下品ですいません。

    夫は、私が傷ついてるのを知っているので、言いもしませんし見もしませんし、触りもしません。

    それはそれでかなしくてさみしいですけど。
    夫が大好きだったおっぱいがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ

    • 8月3日
  • ままゆ

    ままゆ


    本当に!おっぱいがえぐれるなんて知らなかったし聞いてないですもん!笑
    めっちゃわかります😭
    垂れてるからお風呂でおっぱいの下洗うときが虚しすぎます…😢

    それなんかさらに追い込まれますな…😭笑
    この切なさは子どもを産んだ母親にしか分かってもらえないから、分かってもらえるの嬉しいです😂

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    私も知らないし、誰も教えてくれないし、ちゃんとブラジャーや筋トレしておけばよかったって後悔ばかりです。

    私も毎日おっぱい上げておっぱいの下洗ってます…おばあちゃんかよって毎日思います。

    同じ気持ちの方がいるだけで生きていけます😢😢😢😢

    • 8月3日
  • ままゆ

    ままゆ


    本当に、こんなになるとは思ってなかったです…😢母乳溜めるために伸びた皮がこんなにも思いっきり余るなんて…(T_T)

    あの作業かなり惨めですよね…😔
    あー多少小さくなっても良いからおっぱいの張り復活しないかなぁとふとしたときに思います。笑

    本当ですね、結構みんな悩んでるんだとちょっと安心しました。

    • 8月3日
みおまっこ

私も胸が垂れて最悪です。リアルおばあちゃん…コントの乳かよって感じです。
お風呂上がりに手でおさえて離しては悲しくなってます。
私はおまけにお腹の肉も垂れちゃってパンツが食い込んでしまうのでそれも悩みです(笑)

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    いや、まじコントかよ分かります。
    おばあちゃんになるの早すぎますよねなんなんやもう
    お風呂入る前、入ったあと、
    自分の鏡を見ては悲しみ、怒り、むなしさが込み上げます。

    お腹もでてるし
    なんで女だけ…泣きたいですよ(;-;)

    • 8月3日
ニコっ

私は元々Bでした。形はいい方で小さいながらも好きでした。が…産む度に小さく、小さいのに垂れて…最悪です(゜ヮ゜)今回産後更に胸の上エグレ、胸ないです…娘より小さくなっちゃって、なんか異様に腹立ちます(笑)豊胸手術したいな〜って

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    腹立つの分かります!
    私もめちゃくちゃえぐれて、はさめます。片手で。

    私も豊胸手術ガチで考えてて。
    自分の脂肪を入れるやつなんですが、デメリットがありますし、なんせ自分がびびりなんでどうしようもないですけど、あと3年以内には夢を実現させたいです。
    (私の勝手な夢です)

    頑張ってお金貯めます

    • 8月3日
paku*

私もしぼんで垂れました(T_T)
温泉行きたいけど同世代の子でこんな胸の子はいないしこんなんじゃ楽しめません😭
見るたびに悲しいです。
旦那にも「やばいね、それ」なんて言われてショックを受けてました。
お腹やお尻の肉くっつけれたらいいのにって何度思ったかわかりません😢

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    やばいねは傷つきます(;_q)
    旦那には一生分からんだろうと思いますよ。
    ほんと思います。いらねー肉がすべて胸にいけばいいのに泣

    • 8月3日
  • paku*

    paku*

    絶対わからないですね!
    減っても困らない男が代わりに授乳してくれってめっちゃ思いました(`´)

    • 8月3日
  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    確かにそれですね!!
    この前旦那と二人目の話をしていて、俺は妊娠したくてもできないんだから大変大変言われても困るって言われました。
    もう男なんてクソですね。

    • 8月3日
三兄弟mama

私なんて垂れる程の胸がありませんよ(TωT)ウルウル
ぺったんこでブラなんて必要ないくらいです…本当に自分の胸が大嫌いです。
毎日見る度に悲しくなります。
豊胸したい…

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    垂れた胸もやばいですよ。
    おばあちゃんのようです。
    豊胸したいですよね…
    でもかなりの高額で簡単には無理ですよね(;_;)
    宝くじあたらないかなぁ

    • 8月3日
梅丹本舗

私は子どもを産む前、自分でいうのもあれですがFカップととても大きいサイズでした💦ですが産後悲惨な状態に😱主さんの言う通り横になればダラーンと。お気持ちがよくわかります😢最近シャワーを浴びている時頭を下にワシャワシャしてる時にふと鏡を見るとダラーンと垂れ下がった胸。ショックでした。なにこれ。ハリがない。え、うそでしょと。あんだけ鎖骨の下から綺麗なハリと膨らみがあったのに今や削ぎ落とされて完母なので吸われている乳輪乳首だけは元気で、それ以外はどこかの民族のように垂れ下がっています😢

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手

    ほんとだらーんってなりますよね…
    私もまさに民族のようです(。>д<)
    妊娠前の自分の胸は綺麗で好きでした。
    が、今では大嫌いです。
    なんでもっと誰も世間も言ってくれなかったんだろう
    何かしらできたのに。
    ちゃんとブラジャーしたのに。
    もう豊胸しかないです(;_;)

    • 8月5日
☆★

胸の筋肉❓を鍛えたら良いかもしれないですね💡😃