※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

東海市近辺で新年度用品の品揃えが多いお店はどこでしょうか?マックスバリュの西松屋は種類が少ないので、他のお店を探しています。東海市外でも大丈夫です。

東海市近辺で新年度用品(お箸セットや水筒、うわぐつなど)の品揃えが多いのはどこでしょうか??

マックスバリュの西松屋はおもったよりも種類が少なく、
できればハシゴせず購入したくて😅

クルマがあるので東海市外でも大丈夫です!

コメント

deleted user

大府のリソラが、西松屋とバースデイとしまむらが入ってるので種類は多いと思います😊

兎咲

東海市の西松屋は、
かなり品揃え悪いですよね・・・。

ちょっとした物買いに行くなら、大府のリソラ行っちゃいます。

大きい所なら、ららぽーと港アクルス行きます。

東海市の住んでる場所にもよりますが
近くだと大高のイオンありますね!
住んでるのが南の方なら東浦のイオンですかね?

本当に好みだと思います♪