※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初の促進剤で陣痛が進まず、赤ちゃんの頭が大きいため出産が難しい状況。帝王切開を検討中。同じ経験をした方いますか?

3人目で初の促進剤です
昨日の朝から微弱陣痛があり、子宮口も4センチ開いておりお昼の14時〜日付変わり1時まで促進剤MAX二本打ち、陣痛も3分できていましたが
赤ちゃんがなかなか骨盤にハマってくれず
2日目になりました。またあと数時間後にあの痛みとと思うと嫌になります
このまま、痛みだけが増してハマってくれないとどうなるの?ときいたら3人目だから下で産めるよとは言っていますが
赤ちゃんの頭が少し大きいのと私の骨盤とあわないかも的なことを言われました。
それなら早く帝王切開してほしいとおもっちゃいます、、
同じ経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4人目妊娠中ですが2人目、3人目が促進剤でした。
特に3人目は促進剤MAXでも進まず、破膜をしたらすぐに進みました。破水してからはすぐ産まれる体質のようです。
あと少しです!
頑張ってください!!