※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫の服に私のものではない髪の毛がついていたんですが、あやしいでしょ…

夫の服に私のものではない髪の毛がついていたんですが、あやしいでしょうか?
他人の髪の毛がつくことってありますか?
ついてた服はジャージで、夫はどこへでもそれで出かけます。また、リモートワーク用に近所にアパートを借りていて、そこで仕事するときもジャージ着ています。
そこに不倫相手連れ込んでいたら…って考えてしまいました。家から徒歩10~15分くらいのとこです。

ちゃんと見てなかったんですが、夫が自分で「あれ?髪の毛だー捨てよー」 って取ってました。脱いだジャージのズボンのたぶんウエストのゴムのひだとかに絡まってたような感じでした。

そのときはなにも思わなかったんですが、なんか後から気になってゴミ箱から採取するという気持ち悪いことしてしまいました。
で、色や太さが全然私と違って。でも長いから女性のもので。

疑心暗鬼過ぎますかね??

コメント

いぬ🐶

わたしも疑心暗鬼になっちゃいます。
しかも別で借りてる部屋があるなら余計😅
でもやるとしたら、その別宅?をチラチラ見に行くぐらいですね。。

Aちゃん

私でも、疑っちゃいます😅

別宅があるなら尚更…。

他人の毛が付いてしまう事も
無くはないとは思います。

でも、付くのは「余程タイミングが良い」としか思えません(笑)

同じ車に乗るとか
電車に乗るとか
体が密着するとか…

それらなら、付くのは良くある事だとは思います😅

ただ、それで「決定」はもちろんしません(笑)

今後、目を光らせる様にします(笑)

はじめてのママリ🔰

そもそも仕事のために別宅あることがもう怪しいですよね😅
ままりんさんもしょっちゅう行き来してるんでしょうか?
不倫相手かもしれないし、風俗の方呼んでるのかもしれないし、おかしいですよね(汗)

りん

私なら気になったらその家にコロコロしに行きます🙋(笑)

ママリ🔰

疑心暗鬼すぎないと思います!
持ってるのも気持ち悪いですけどその髪の毛証拠としてあるのはいいかもしれません。😩💦💦