※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

12月1日に調停離婚が成立しました。未練があり、元夫が一番だと感じています。過去からの思い出や経緯も述べられています。理解してくれる人はいますか?

はぁー。12月1日に調停離婚成立したばかりです。
面会交流は毎月してます。
やっぱりまだ未練あるんやなって思います。
(私が人生で一番好きになった人です。)
今日も月1の面会交流をしてきました。
好きなんやなーって自分でも、毎回思って
でももう無理なんやって思って
言い聞かせてます。

これから先も彼以上に人を好きになることはないでしょう。
辛いです(泣)
はー。なんでこんなにずーっと昔から
彼が一番なんやろって思います。

高校生のときに電車で出会って
付き合って振られて
戻って振られて
戻って妊娠して結婚。

別れてしてる間もずーっと頭の中は元旦那。
新しくできた彼氏にも好きな人がいるといいながら付き合い、プロポーズされたが、
もしかしたらまた戻ってきてくれるのを信じて
断り、戻って結婚。

結婚してたときは、相手ばかりが悪いと思ってましたが、
私も結構彼を追い詰めてたなって反省してる所です。
もう遅いですが(笑)

気持ちわかってくれる人いますか?
(^_^;)

コメント

deleted user

また、友達から始めることも出来るんじゃないでしょうか?😭