※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

母乳トラブル多くて何回もマッサージしてもらってます、、同じような方いますか?熱出るのが怖くて、、

母乳トラブル多くて何回もマッサージしてもらってます、、同じような方いますか?熱出るのが怖くて、、

コメント

魅姫

私も3ヶ月前ぐらいに母乳外来通ってました( ̄▽ ̄;)詰まりやすいみたいで白班が出来やすく授乳が苦痛でした(;>_<;)
熱が出るまではなかったのですが、食べ物にはかなり注意して過ごしてます。
今は落ち着いていて痛みもないです。

母乳のトラブルはしんどいですよね(>_<)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ほんとに辛いです💦どれくらいの頻度で通ってましたか?

• 12月20日
  • 魅姫

魅姫

週に3回とか酷いと通ってました……( ̄▽ ̄;)葛根湯もしばらく飲んでましたよ‼️怖くて手放せなかったです(>_<)
    洋菓子も絶ちました‼️

• 12月20日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

私もほんとよくマッサージしてもらってて、、葛根湯飲んでハーブティーも試そうかなと思ってます、、

• 12月20日
すっこ

詰まりやすくて💦乳製品がてきめんにだめでした😱ヨーグルトとか食べると💦
3ヶ月くらいの時に週一で詰まってました。それから、AMAMOのミルクスルーブレンドを飲みはじめてから詰まらなくなりました🥰
西松屋で見てた時には高いハーブティーだなこれはと思ってたんですが、授乳期ずーっと飲み続けました!!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ハーブティーやっぱいいんですかね🙄葛根湯飲んでいるのに、、

• 12月20日
  • すっこ

すっこ

葛根湯は飲んだ事ないんですが💦自分にはききました🤗近くに母乳外来とか桶屋式とかなくて、行くのも大変 &1回が高くて💦わらにもすがる気持ちで飲んでみました😅

• 12月20日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ほんとにマッサージ高いです💦どんだけ費やしてんだろうていう感じで、、ハーブティー試してみます!どんな味ですか?

• 12月20日
  • すっこ

すっこ

私の場合、母乳外来ではなかったので💦詰まってる系だと、マッサージしても改善しなかったりして😭
    味は結構独特かもですね😅薬として味わうというよりは、つまらない為に飲んでましたね。1日1個〜2個飲んでました。
    以前は、西松屋とか赤ちゃん本舗で7個入りとかの小さいパック売ってたんですけど、今は取り扱って無いみたいですね😱

• 12月21日