※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴろ
産婦人科・小児科

松戸市の富岡産婦人科での出産や検診に通われた方の補助券利用時の差額や無料の有無、待ち時間や先生の対応についての情報を教えてください。

松戸市の富岡産婦人科で出産された方、検診に通われていた方や現在通われている方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

検診の際補助券を利用しての差額はどれくらいかかりましたでしょうか?
もちろん検診内容によって変わってくるかとは思いますが😣無料の時もあるのでしょうか?

また待ち時間や、先生の対応などについても情報いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

コメント

富岡で出産しました
無料は1回でした
あとは3000円くらい常に払ってたと思います!

予約して行くので待ち時間はそんなになかったですよ〜
あっても1時間以内にはお会計まで終わってました
先生は院長先生とあと2人女医さんがとてもよかったです
あと1人の先生は言い方とか態度が冷たいと感じる人が多いイメージです
予約で先生選べるのでおすすめです!

• なぴろ

なぴろ

ご回答ありがとうございます!
    1万円くらい支払う日などはなく、毎回3000円くらいを支払うという感じなのでしょうか?

待ち時間そんなにないんですね、安心しました😌

先生の情報もありがとうございます!
    看護師さんの対応や、産後のサポートなどはどうですか?😣お時間あるときにお教えいただけたら嬉しいです😣🎶

• 12月21日

退会ユーザー

1万超えたことはなかったと思います!

入院中、看護師さん全員優しくて交代しても嫌な人いなかったです!
    産後は困ったことがあればわいつでも連絡してね、と言ってくれますし母乳指導、調乳指導、沐浴指導、産後のことなどをしっかり話す時間とってもらえますよ〜
    ごはんも美味しくてボリューミーで大満足でした!

• 12月21日
  • なぴろ

なぴろ

ご丁寧にありがとうございます!

お話聞いていて富岡さんとても良さそうなので行ってみようかなと思っています😌

ちなみに冷たい先生というのは本○先生という方でしょうか?

最後にもし富岡さんでマイナスに思うことがあれば教えていただけますでしょうか?😣

• 12月21日

退会ユーザー

そうです!
    ママ友に聞いていたのでわたしはこんな感じか〜って思いましたが初診の時にその先生で旦那と息子も一緒に行っていたのにも関わらず胎嚢確認した後に産みますか?って聞かれたのが忘れられないです笑

富岡でマイナスに思うことはなかったです!
    コロナで待合は産婦さんしかいなくて席もゆっくり座れますし入院中も嫌なことはなかったです😊

• 12月21日
  • なぴろ

なぴろ

それはひどいですね、、😭予約の際には避けてとります!

そうなんですね😌色々なお話を聞かせていただけて、本当に嬉しいです!お忙しい中ご回答いただき、本当にありがとうございました😊🙇

• 12月21日

退会ユーザー

また何かわからないことあったらいつでも聞いてくださいね〜😊
    答えられることはなんでも答えますよ🎶

• 12月21日
  • なぴろ

なぴろ

最後と言っていたのにごめんなさい!
    また疑問が出てきてしまって😣

富岡さんはお支払いにクレジットカードは使えますか?

また入院時に用意していただけるものについてもお教えいただけたら嬉しいです😣
    ウォーターサーバーやケトル、ポットの有無などはいかがでしたか?

お言葉に甘えてすぐに質問追加してしまってすみません😢⤵️⤵️

• 12月22日

退会ユーザー

クレジットは使えないです!
    入院中は水のペットボトル2Lが用意されててバルミューダのケトルがありました!
    入院時に用意してもらえるものは紙貼りますね!
    自分で持って行くのはパジャマと産褥ショーツと下着くらいでした😊

• 12月22日
  • なぴろ

なぴろ

お返事ありがとうございます!

使えないんですね😣入院費も現金のみですか??

持ち物とても参考になります!わざわざ写真までとっていただき、本当にありがとうございます😌🌼

• 12月22日

退会ユーザー

入院費も現金のみです

予約金で5万払って
    退院の時に一時金42万と差額で足りない分を払う感じです
    わたしは大部屋でプラス6000円でした
    なので47万6千円くらいでしたよ〜

• 12月22日
  • なぴろ

なぴろ

詳しくお教えいただき、ありがとうございます!

また疑問が出てきてしまったらお聞きしてしまうかもしれませんが、、😣

沢山お話いただきまして、本当にありがとうございました😌

• 12月22日

入院費のみ、クレジットカード払い可になって、私はクレジットで支払いましたよ😁

• なぴろ

なぴろ

そうなんですね!お教えいただきありがとうございます😊🎶

• 12月31日