※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

保育園でのクッキー作りに必要なエプロンと三角巾を購入したい。近くの店で子供服を売っているか教えてほしい。西松屋で娘に合うサイズのエプロンがあるか知りたい。

1歳10ヶ月の娘がいます。

火曜日、保育園でクッキー作りがあり、
エプロンと三角巾が必要なのだそうで、
明日、購入しに行こうと思っています。

近場には小さなイオンと西松屋くらいしか、
子供服が売ってるような所はありませんが、
皆さんはどこで購入されましたか?

西松屋にちょうどいいサイズのエプロンとか
ありますかね?少し小さめな娘です。笑

よろしくお願いします。

コメント

ぽん

あす楽やAmazonで明日届くようにするのも間に合いそうなのでありかもです😆

れこもか

西松屋売ってますよ!!

✳︎ポン太✳︎

エプロン、2歳前に私も探した事ありますが、大体が100cm位が1番小さくて…

簡単に布と紐を手縫いで手作りした事がありました!

三角巾は、100均の弁当包むやつで代用しました!笑

ままま

キャラものとかではないですが、ダイソーにも売ってますよ!
ピンクと青がありました(^^)