※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
妊娠・出産

子宮外妊娠の入院中、子どもに会えず辛い気持ち。乗り切り方が知りたい。

子宮外妊娠の治療のため、1週間入院になりました!
子どもと会えないのが1番辛い。。。。
コロナで家族と一切面会禁止なので、1週間なんて長すぎて。。。

乗り切るしかないのは重々承知ですが
みなさんどう気持ちを切り替えて乗り切りますか?😭
私は泣いてばかりでダメダメです😭

コメント

ミニトマト

お辛いですね…
私は別の用件でしたが今日まで1週間入院してました。
コロナで面会も出来ず…子供とはテレビ電話をして紛らわしてました。
途中自分の中の糸が切れて早く帰りたい病に陥ってましたが、皆も同じ状況だと思うと意外に乗り切れました。
1週間本当長いと思いますが、1週間離れてただけで息子は少し成長してたように感じます。
会ったとき嬉しくて。
離れてみてわかる喜びもあると思うので、お辛いと思いますが頑張ってください♪

• puu

puu

ご返信ありがとうございます😭
    そうだったんですね😭同じ状況の人たくさんですもんね💪
    ありがとうございます😭❤️
    1週間後に会えるように頑張って乗り切ります🥺💪

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも今年子宮外妊娠で1週間入院しました。
旦那が勤めている病院だったので旦那にはちょこちょこ会えましたが、息子とは1週間離れました😭

実母に預かってもらいましたが、ビデオ通話でリモート面会していました🙂✨

あとは割り切って、子どもと離れて、こんなにゆっくり1人で過ごすのも久しぶりだなーと音楽聴いたり、ゲームしたり、雑誌読んだり、自分時間を満喫していました🍀

• puu

puu

ご返信ありがとうございます😭❤️
    そうなんですねー!!😭
    周りに子宮外妊娠を経験した人もおらず不安でしたが、同じ方がいらっしゃってよかったです😭✨
    今しかこんなゆっくりする時ないですよね💪
    そしてお2目妊娠おめでとうございます🥺🎄❤️

• 12月19日
ゆー

私も先月子宮外で緊急手術の1週間でしたo(T□T)o
同じく私はレントゲン室から退院まで旦那とバイバイでした💦💦
流石に手術行ってくるだけ電話させてもらいました!!!!だって怖かったし、、、。。。

私は携帯充電させてもらってたので、YouTubeをイヤホンして見てました*
あとは、友達とラインしたり...
ほぼYouTubeにお世話になりましたが💦💦

3日目からはリハビリが始まったので、激痛やのに鬼と思いながら(笑)自分に渇を入れて頑張りました😱😱😱

お身体無理なさらずに!!
私は手術後4日間は38度~37.5度の熱でぽーっとしてましたので、puuさん熱あればアイスノンとかしてもらって下さいね。

私も正直、産婦人科病棟でリハビリで歩いてたら丁度、新米ママさん&ベビィちゃんの退院と鉢合わせして泣きそうになりました。ベッドに戻って泣きましたが😭😭😭

• puu

puu

ご返信遅くなりすみません😭
    手術だったんですねー!!😭
    怖かったですよね😭今は大丈夫ですか?😭

私は抗がん剤治療薬の一種を使って治療なのでベットで寝てるだけですが時折くる激痛と吐き気でもう何も集中できずです。。笑
    今日やっとネットフリックス登録してみました🤣

お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️✨✨

• 12月20日
  • ゆー

ゆー

とんでもないです!
    治療中で大変な時期だと思いますので、返信は気にしないで下さい✨

お腹に血が500ml溜まってたそうで、帝王切開の切り方とお臍からのオペで、1ヶ月経ちましたが右卵管切ってるのでまだウズきます💦💦
    でもだいーぶ動けるようになってますよ❤️

激痛と吐き気分かります😭😭😭
    かなり苦しいですよね...
    激痛も吐き気も我慢できひん...!!
    どうか無事に治療が終わり、少しずつ回復されますように☆★

また入院中激痛&吐き気が治まりますように💦💦

今は自分のお身体の事を優先で!!!!
    元気な時はNetflixを観てまぎらわして下さいね😊

• 12月21日