※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
お出かけ

1歳の誕生日 ディズニー ホテル娘の1歳の誕生日にディズニーランドに泊…

1歳の誕生日 ディズニー ホテル

娘の1歳の誕生日にディズニーランドに泊まりで行こうと思ってます!
泊まりで行くことがないので全くディズニーホテルを知らなくて…
小さい子どもでもおすすめのディズニーのホテルを教えて欲しいです🥰🥰
また時期によって様々だと思いますが、誕生日ディズニーで宿泊した方がいれば総額いくら位だったかも教えて欲しいです( ´ ꒳ ` )
よろしくお願いします👶🏻👶🏻

コメント

ままり

全てのディズニーホテルに泊まったことがありますが、ディズニーランドホテルかミラコスタがオススメです☺️

ミラコスタはディズニーシーのパーク内にあるので、行き来がとてもしやすいです♪あと、お部屋によっては窓からハーバーが見えるので部屋にいながらショー見ることもできますよ☺️

ディズニーランドホテルはパーク内にはありませんが、ディズニーランドから1番近いホテルになります(^ ^)お部屋はミッキーやミニーの装飾があり、デザインが1番可愛いです❤️ホテル宿泊者しか入れないお庭もすごく素敵でした♪

朝食はディズニーランドホテルが1番好きでした😍

ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテルはお誕生日当日に泊まるとミッキーとミニーからお祝いの音声メッセージが届きますよ❤️

お部屋のランクや宿泊日数によるかと思いますが…うちは総額30万くらいだったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私はホテルエミオンがおすすめです!安いし子供向けなので!

小さい子だとずっとパークにいる訳にも行かないと思うので、ミラコスタかディズニーランドホテルだとパークが近いのでおすすめです!
部屋によって値段も様々なのですが💦安くても10万〜15万は予算欲しいですね😢

うちは先月ディズニーランドホテルに宿泊しましたが、どうせお金を掛けるなら次はもう少しアトラクションなど楽しめるようになってからにしようってなりました😂

ぷみえ🌈🔰

一斉でごめんなさい😭😭
教えて頂きありがとうございます🥰🥰
参考にさせていただきます( *´꒳`*)੭"