※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか
ココロ・悩み

相手の人が変わった様子に困惑している女性がいます。相手が娘に会いに来るか不安で、他の女性との関係も気になっています。心身ともに辛い状況です。

聞いてください😭
先月22日に第二子の女の子を出産しました
相手の人とは結婚も付き合ってもおらず
ほぼ毎日ずーっと一緒にいる状態で生活してました。
娘が生まれてからの話です。
私は、出産後一ヶ月里帰りするため
入院2日目ごろに、相手の人が面会に来た時に
里帰り後も会いに来てくれるのか気になって
聞いてみたのです
「退院しても娘に会いに来てくれる?」と
そしたら、「会いには来るよ」って言い
その言葉を今現在もずっと信じてました

んでも、1週間前ぐらいに母と喧嘩をし
相手の人の所に一泊だけしに行き次の日には
実家に帰ってから相手の人の様子がおかしくて

ほぼ毎日、娘には会いに来ず親の友達の所に遊びに行きだしたのです
しかも、その親の友達の子はみんな女の子で4人いて
長女が高二で

聞いた話じゃ、その高二の女の子にはめっちゃ優しくて
隣に座って仲良く話したりイチャイチャしてるらしいです

その女の子も昔から妄想が酷くて、嘘つきで
私には、相手の人とは連絡とってないよって言う割には
相手の人と連絡をしょっちゅう取ってるみたいで
しかも、その女の子にはtiktokで知り合った子持ちの19歳の彼氏が居るみたいなのに相手の人と仲良くして
そこにもイライラして

私は、もう考えすぎて
体も心もボロボロ😭
夜中から朝にかけて胃は痛いし
前まで哺乳瓶2本分ぐらい母乳が出てたけど
今では、ちょろちょろしか😭

考えたくないけど、考えてしまう😭
大嫌いになりたいんだけど、
娘の物は買うと言ってるから
会いたくない、連絡取りたくないけど
そうゆうわけにはいかんし😭

なんか、その親の友達とか自分もずーっとお世話になってる相手の元カノさん達には「会いたくない、はよ帰ろ」とか言ってるらしいんですけど、
自分には、いつ会いに来てくれるかな?とメールしたら
「また、時間を作って会いに来るからね❤️」と

意味がわからないです😭
娘を産んで、相手の人のアパートに一泊してから
ガラリと変わってしまった💦

めっちゃ辛いです😭

コメント

deleted user

正直に言うと、その子の親でもあるから逃げれないし、逃げて面倒な事にもなりたくて適当に返してるように思えます💦
本当にあなたの事が好きで子供を愛してるとそんな事には絶対にならないんで😭

  • おうか

    おうか

    あー💦
    なるほどです💦

    なんか、ここ最近の話なんですけど、娘の首に湿疹ができて、これもめっちゃキレて急に電話して来て、次の日、
    病院行って、結果を知らせたら猫アレルギーじゃなくて湿疹だったからか安心して

    何もなかったかのように
    また、遊びに行ってそれきり
    連絡は来ないです😭

    普通なら、娘元気?起きてる?とか連絡きてもいいのに
    全然来ないです😭

    男の人ってこうなんでしょうか😭
    がっかりです😭

    • 12月19日
あーか

うーん…
フェードアウトを狙ってる、おうかさんから離れていくのを狙ってるような気もします。。
妊娠したのに付き合ってすらないとなるとそこまでなのかなと…
付き合ってないからこそ別の子とイチャイチャしたりするのでは🤔??

  • おうか

    おうか

    そうなんですか?

    前もこのような事を😭
    同じ繰り返しを😭

    自分も未成年
    相手は、もっと未成年の子を
    狙ってて、正直、もううんざりですしガッカリです😭💦

    んで、私の話をすると
    相手の人は嫌な顔して
    不機嫌になるらしいです😭
    これは、初めてです😭💦

    • 12月19日
  • あーか

    あーか

    同じ繰り返しならそういう人なんだと思います…。。
    自由に遊んでたいというか、おうかさんで落ち着こうっていう気はないんだと思います😖
    普通なら妊娠発覚時点で付き合うなり結婚見据えるなりすると思います。。

    • 12月19日
  • おうか

    おうか

    昔から女好きで酒癖悪いし
    女としては子を作り
    おろしそんな男に引っかかってしまった自分がバカです😭

    • 12月19日
  • あーか

    あーか

    付き合いさえしない時点で関係を持つのをやめた方がいいと思います😖
    ここまで来るのに途中で引き返せるところ沢山あったと思いますよ💦
    できた時、どういう話し合いをしたんですか?
    産むかどうか、結婚するかどうかなど…

    • 12月19日
🔰

おうかさんが里帰りして自由に
なったから遊び回ってるんじゃ
ないですか?😓

それかフェードアウトしようと
してるのかなと思いました💦

  • おうか

    おうか

    そうだと思います😭💦

    彼のことばを信じた自分がバカです😭

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    まともな人なら今頃ちゃんと
    責任取って結婚するなりしてると思いますよ💦

    • 12月19日
  • おうか

    おうか

    ですよね😭

    どうしたら、娘に会いに来てくれたり毎日のようにあっちに遊びに行かなくなりますかね?

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    しっかり話し合いするべきかと。
    なぜ来ないのかなぜ遊び回ってるのか等😓

    • 12月19日
  • おうか

    おうか

    わかりました!

    話し合ってみます💦

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰

    他の方への回答見ましたが
    元々女と子供を作っておろして
    って繰り返してた男なら
    変わることないと思いますよ。

    そんな人ならこちらから
    見切りをつけ捨てる方が
    おうかさんはもちろんお子さん達の
    為だと思いますよ。

    • 12月19日
deleted user

男の人に人生左右されないようにもう少し賢くなってください😣

そんな人相手にしない方がいいですよ。

  • おうか

    おうか


    はい!!

    わかりました

    ありがとうございます!!😊

    • 12月19日