※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルを飲んでいるけど、8月から妊活を始めたい。産み分けの病院に行くけど、いつ行けばいい?ピルとリンカルは一緒に飲んでも大丈夫?産み分けについて教えて欲しい。

今はピルを飲んでいるんですが、上の子との歳の差を考え次の8月あたりから妊活したいと思っています。

子供は次で最後と決めているのでできれば男の子が欲しいと思っています🚹

産み分けの病院に行こうと思っているのですが、いつ頃に病院にいけばいいと思いますか?
また、ピルは7月まで飲んでいて大丈夫なんでしょうか?
リンカルを飲むと思うんですが、リンカルとピルは一緒に服用できますか?

もちろんできる限りのことをして女の子だった場合は女の子でも受け入れようと思っています😌

産み分けについてわかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

h1r065

私は自然妊娠で女の子、男の子、女の子、女の子です。

三番目、四番目に男の子きてたら産み終わりでとは予定してました。しかし、どちらも女子😅女子欲しい方からしたら贅沢になるんでしょうが。

女の子も可愛いし育ててますけど男の子がどうしてももう1人欲しいので5人目は産み分け病院に行きです。

授乳終わりに妊活しようかなで再開しました。
6月から保育園いきだして断乳もして生理再開です。
病院行き出したのは2回生理終わりで産み分け病院行くか迷いもあり7月終わりからです。
病院行きだしてからは4周期目で今回妊娠わかりました。

リンカルは一月で3850円です。
最低2ヶ月以上は飲まないと効果ないと言われていて飲み忘れ何日かで一からになります。

リンカルはただのサプリ的なものだから薬と違いピルとは飲めそうな気はします。

5月くらいからリンカル飲んで準備がいいと思います。

私は本当は4月生まれあたりにしたかったのでもっと早く飲めば良かったかなはありました。ギリギリ今回の妊娠で8月には産まれるので保育園0歳児4月入園可能かなでオッケーです。リンカルも3ヶ月飲んでの妊娠なので男の子と信じたいです。

リンカルは朝夕飲んで、卵胞チェックでタイミング指導受けてです。タイミングは一回でと先生言います。
あとはグリーンゼリーも使い、今回は自宅でも排卵日より見たほうがと思い排卵検査薬も買いです。
とりあえずできる産み分けはしたのでこれで女の子なら納得いくかなと。
私の場合は息子も1人いますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    詳しくありがとうございます😊

• 12月21日