※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しを続けており、心配しています。同じ経験のある方の意見を聞きたいです。

7ヶ月、吐き戻しについて
7ヶ月の息子を育てております!新生児の頃から本当に吐き戻しが多く、7ヶ月になる現在も1日8回くらい吐き戻ししてます笑
小児科医には体重も増えてるし問題ないよと言われてますが、こんなに吐く子が周りのママ友の話でも聞かないため少し心配になります。
同じように吐き戻しが多かったお子さんをお持ちの方、どのくらいの時期まで続いたかなど参考までに教えていただきたいです!

コメント

みき

三女はすごかったです!昼間の授乳がないので吐き戻しは無くなりましたが昼間も授乳していた8か月までは毎日吐いてました💦
体重も増えないし軽めなので心配でした💦

ジャンジャン🐻

うちも8ヶ月くらいかな?
気づいたらめちゃくちゃ減りました😳
それまではタオルと着替えがないとどこもいけなかったのにパッタリでしたよ🤣