※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。欲しいものがわからず、高価なものを買って後悔したくないです。

生後5ヶ月になる子供がいます。
もうすぐクリスマスですが何がいいのかまだ迷ってます😂
ぬいぐるみとかがいいのか、ジャンプするやつがいいのか
迷いに迷ってまだ決めきれません(o・-・)
まだ小さいから何が欲しいのかもわかんないし
高いものを買って気に入らなかっても辛いし
どうしよう💭

コメント

むー

ジャンプするやつってジャンパルーですかね🤔?
うちも買いましたが、
畳半畳くらいは取られるけど
少しの間しか乗ってくれずに
荷物置き場と化してます😂
レンタルで良かったかなー
って感じしますね😔💦

5ヵ月なら、仕掛け絵本とか布絵本、喋る絵本などはいかがですかね😔🤔
普段買わないようなちょっと高めのいいやつを😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!ジャンパルーです!
    義母が歩行器とか見に行く?といってたのでどうしようか迷ってるのですが値段も高いからそれなら長く使えて必要なものがいいのかなとか💭でもクリスマスプレゼントだから服とかじゃなくて子供のためのおもちゃとかがいいなって😂

    喋る絵本とか良さそうですね🤓見てみます💕

    • 12月19日
ままり

その子の成長にもよるとは思いますが上の子のときジャンパルーも歩行器もお下がりで貰いましたが一瞬しか使わなかったです😅笑
お下がりで良かったって感じでした😅

うちの5ヶ月の息子には
チャイルドシートに付けられるメリー買いました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所もとるしすごく悩みます😂
    くれたらいんですけど😂😂😂

    • 12月19日
maru

ジャンパルー迷いました😂
色々悩んだ結果、ディズニーのホームシアターにしました😌

はじめてのママリ🔰

うちは小さいぬいぐるみ好き&寝る時布を掴むのが好きなので、エンジェルディアのブランキー注文しました☺️