※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ブラトップやブラジャーで母乳漏れや隙間が気になります。工夫された方法を教えてください。

ブラトップを使っているのですが、夜寝ている間の体勢によってはずれて隙間が出来るので、母乳が漏れてあれもこれもベチャベチャになってます🤣💦毎朝お着替えです…(笑)

そもそも元の胸の大きさが左右で違うのでブラジャーもいつも片方は隙間ができてしまいます🥺💦(笑)

ベチャベチャになる方いますか?なにか工夫されてますか?いい方法があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳パットしてみては?🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳パッドしてるんです😭でも、寝ている時は動くのでブラトップとおっぱいが密着しなくて意味無くて😂💦

• 12月19日
(σ゚∀゚)σ

私もすごく溢れ出てる時は、寝るときはブラトップにタオルを折り畳んで突っ込んでました(´- `*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズレないようにどうこう考えてばかりでしたが、たしかに突っ込んだ方がはやいですね😂💦(笑)やってみます!

• 12月19日
ひよっこ

母乳パッド2枚ばりして、タオルなど当てて寝てました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パッド2枚は考えもしなかったです😂😂今晩試してみます👍🏻✨

• 12月19日