※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonのプライムビデオやNetfilxで観れる映画やドラマのおすすめ教えて…

AmazonのプライムビデオやNetfilxで観れる
映画やドラマのおすすめ教えて下さい!

ドラマで観たのはプリズンブレイク、ウォーキングデッド、梨泰院クラス、愛の不時着あたりです😊

韓国ドラマよりもプリズンブレイクやウォーキングデッドのほうにどハマりしました😅笑

年末年始は毎年、帰省していましたが今年はできなくてやることないのでお家で観たいです!
皆さんの年末年始の過ごし方も教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットフリックスからストレンジャーシングス大好きです😊あと今はブラックリスト見てます!こっちは面白いけど長い〜。メンタリストとか、定番のスーツも面白いです!
私も韓国はあんまりハマれませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレンジャーシングスとブラックリスト気になります!
    ハラハラする感じとかありますか?😆
    スーツやメンタリストははじめの方だけ観ていたので、また観てみようかと思います✨
    韓ドラ💦同じような方がいて嬉しいです😅笑

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

Amazonオリジナルドラマの魔法のレシピにハマりました!吹き替えで3回見て、字幕で2回も見ました😂😂😂
イモムシが主人公のラーバという言葉無しのアニメーションも面白いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魔法のレシピ!女の子たちが可愛ですよね✨はじめの方だけ観てたんですが、また観てみたいです😊
    アニメは観たことなかったので、娘もみてくれるかなー?一度試してみたいと思います!

• 12月19日