※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ファッション・コスメ

インナードライで、化粧をすると毛穴落ちがひどいです。そもそも鼻の毛…

インナードライで、化粧をすると毛穴落ちがひどいです。そもそも鼻の毛穴がすごく目立って、洗顔をしてもピーリングをしても全然ダメです。洗顔して顔を見ると鼻は角栓だらけです( ; ; )

そこでコスメや生活習慣を一新し、根本的に治していこうと思いたちました!
まずはクレンジングから見直したいです。ファンデはCCクリームをつかってましたがやめて、石けんで落ちるミネラルファンデを使うことにしました。
脱脂力の弱い、オススメの洗顔石けんなどを教えてください!

コメント

もこなあぱぱ

酵素石鹸のいつかの石鹸を使い始めて鼻の角栓がなくなりました(^o^)

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!調べてみます(*´ω`*)!

• 8月3日
もちもち

私は赤ちゃん用の全身シャンプーで顔洗うようになってからトラブルなくなりました!(*´∀`)

• ゆぅ

ゆぅ

洗浄力弱いほどよさそうですね!ありがとうございます!(*´ω`*)

• 8月3日
ぶのすけ

ヴァーナルはどうですか??
通販で買えます。

石鹸でメイクも落とせますよ。

• ゆぅ

ゆぅ

調べてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月3日