※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠中に脇が痛む経験ありますか?神経痛かもしれないけど他の病気も考えられるので、様子を見ています。マッサージ方法を教えてください。

妊娠中脇痛くなった方いますか??

こないだまで右太もも裏が痛くて、勝手に坐骨神経痛かなー、とか思っていました。(病院受診していません。)
2日後ぐらいには治ったんですが、今日朝起きたら左脇が痛くて調べてみたら神経痛と書いてありました。
けど、女性の脇の痛みは他の病気が隠されてるかもしれないと書いてあったので、とりあえず月曜日まで様子みようかな、と思っています。
脇の痛む場所的にも神経痛っぽいのでマッサージしてみようと思います。
経験ある方、何かいい方法あれば教えてください。

コメント

ままり🍀

もー、色んなところがいたくなりましたよ💦
脇も痛くなりました‼️
きっと、乳腺も繋がってるし30週なら少しずつ体が準備してるんじゃないですかね😊
私は何の対策もせず放っておきました(笑)
産んだら全ての痛みから解放されましたよ😊