※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

下の子1ヶ月、上の子2歳。家族4人での幸せな時間が少なくて寂しい。乳児期育児頑張る。

下の子が1ヶ月、上の子2歳🐣
早く大きくなって仲良くいっぱいお外で遊んだり、時には兄妹喧嘩したり寝る時は家族4人で今日あったことを話して明日何しようかって話して1人1人におやすみ言って川の字で寝たり‥今は上の子の寝言&咳で下の子が起きるから別で寝てるしお外も下の子常にベビーカーだから家族4人幸せ〜って実感出来る場面があんまりないから寂しいけどその妄想を希望に乳児期育児ママ頑張るばい👍🏻

コメント

ぴこたん

その気持ちわかります😊
下の子は上の子がよしよししてくれたり自分を見てくれているとすごくニコニコしたりご機嫌なので早く大きくなって一緒に遊べたらいいなぁと思ってます💗
川の字で寝てますが右見ても左見ても子供なので幸せです☺️
早く実現するといいですね💓