※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。子供が生まれてから3ヶ月後、旦那の50万ほどの借金が…

旦那についてです。
子供が生まれてから3ヶ月後、旦那の50万ほどの借金が発覚しました。
いろいろ話し合い私の貯金から返済する事となりすぐ、返済をしてきました。
その後、旦那から月四万だったお小遣いを三万にしていいと言ってきたものの、羽振りの良さに怪しくなってしまい、携帯を見てしまいました。
インターネットの検索履歴を見たところ、アコム、プロミス等の金利のことを調べており、またやっているなと勘ぐり、問い詰めたところ気になっただけで借りてはいないとなり携帯の暗証番号を変えられ、今に至っています。
その時の検索履歴は最寄駅の風俗の検索もあり、問い詰めると調べただけで言ってはいないとのこと…
一点二点と怪しい事だらけで、でもそう言うならそう信じるしかないし、、、
みんなならどうしますか?

コメント

ぽこ

ママリさんの貯金がまだある事はバレているのですか?
まだある。とご主人が分かっているようならまた借りても返してくれる。と思っているでしょうね。。
また借金したり、風俗にいくような事があったら離婚を考えているなら、徹底的に調べます。
が、そういうつもりでなければ様子見かな。と思います。

yuu

4万のお小遣い3万にしていいよ。だと?暗証番号変えられた。だと?何で旦那さん上から目線?半逆ギレ風なの?腹立つ!w
50万分の現金、家事手伝い、日々の行い、何かで返してもらうまで私なら、〇〇買うから〇〇円欲しいです。って申告制にします!
風俗...心狭いと思われるかもですが、こっちは命削って必死に出産して育児してるのに。調べただけで行ってないとは言え、行きたいと思ったから調べた訳であって...かわいい赤ちゃんと頑張ってるママがいるのに。汚らわしいとしか思えなくなっちゃいます。

まちゅ

私ならその借金分を主さんに返金するまでは小遣いなしにしますねぇ…
と言ってももう遅いと思うので。
話し合いの時、もしまた次にしたら、どーするか約束してますか?
大金を簡単に借金する人はまたしますよ。
主さんも辛いかもしれませんがその時どーするのか、いまから考えておいた方がいいと思います。

返済してもらえたから、また借金しても返済してくれるだろう
て、思われてる感じじゃないですか?😥

うちも借金ありでしたが、私の貯金から出したら
上記のパターンもあるのでなるべく出さずに旦那の給料だけでやりくりして返済してます!

今では、当時口煩く喧嘩ばかりの毎日でしたので懲りて平和に過ごせてます😂