※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

メルカリで男性が中古の子供服を購入されたんですけどお子さん用にです…

メルカリで男性が中古の子供服を購入されたんですけど
お子さん用にですかね!?(笑)

メルカリ便だったので匿名配送ですが
出品されてるもの、メルカリでの名前は確実に男性です😂

奥さんに頼まれたのかな〜なんなんでしょう😳😳

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

父子家庭かもしれませんね😊

• 🫶

🫶

あー!なるほど!
    全く考えてなかったです!😭
    そういう場合もありますね🌟
    ありがとうございます!!

• 12月19日
けー

例えば名前は男性でも実際操作してるのは奥様かもしれませんよ!
舐められないように男性を装ってるとか、ご主人と共用のアカウントなのかも?

• 🫶

🫶

そうかもしれないですね!!
    私も逆で、旦那に頼まれて購入することもあるので、不思議ではないですね!😳

• 12月19日
はじめてのママリ

お父さんがお子さんに服を買うのが不思議ってことですか?
お母さんよりお父さんがファッションセンスがあるとか、普通にあると思いますよ!

• 🫶

🫶

「私なら」ですが旦那が何も言わずに中古を買ってきたら、え?と思うなぁと思っちゃいました、、(笑)
    購入してるものも男性ものばかり売られてる方からのだったので子供服?と疑問に思ってしまったのもあります😭
    でもあまりさんの言っている事も全然ありますね!!
    私が思ってることは余計なお世話ですよね、、(笑)

• 12月19日
yuki

私は機械音痴なうえにそう言う手続き?とか疎いので全部主人に頼んでます🤣

だから同じかも?🤔

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます!
    私も逆で旦那から私に頼まれる事もあるので、全然ありえますね!🥺
    今回ゆきら30さんと同じパターンなのかもしれないです!
    変に考え込んでしまって購入された方に申し訳ないです、、(笑)

• 12月19日
  • yuki

yuki

そうですよ😊✨
    きっと誰かに頼まれたり探してて見つかったアイテムかもしれないですよ❤️

逆にぷんちゃん( ·ᴥ· )さんのように感じる方も居ると分かり勉強になりました🤣

キラキラなディズニーアイテムばかり買わせているのでちょっと主人に申し訳なくなりました。笑

• 12月19日
  • 🫶

🫶

そうですよね!!🥺
    キラキラなディズニーアイテム、可愛いです🥰
    ディズニーアイテムばかり買っていたり、評価の出品者?相手の方がそういうお子さんが使うものだったりの出品ばかりされているなら頼まれたのかな〜と思いますが、
    購入していただいた方の最近の評価みても全て男性が使うものばかり出品されてる方からの購入だったんですよね🤔
    それが1番不思議に思ったところでしたが、今回たまたま頼まれたのかもしれないですね!!🥰

• 12月19日
もうすぐ3児ママ子

旦那さんのアカウント借りちゃってるのはあるかもです。
私は子供の寝かしつけがあるので旦那に発送を頼むことがよくあって、旦那メルカリアプリは私のアカウントでログインしてます。通知も全部同じのを受け取ってるので買ったものがバレますw

• 🫶

🫶

そうですよね!その線が1番濃厚ですね!!
    ログインも2つの携帯で可能なんですね😳

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

いとこ(男の子)はお洋服大好きで、メルカリもよく利用してるので、子供のも買ったりしてるみたいですが、だめなんですか???
いとこの場合は状態とかブランドは選んでると思いますが、、、

• 🫶

🫶

ダメとは言ってもないし全然思ってないです!(笑)
    上の返信コメント読みましたか?
    出品されてるものも男性のもので最近の評価見ても買ったものは子どものものはなかったんですよね。
    見た限りですが😭
    なのでいきなり子どものもの?と不思議に思ってしまったところもあります。
    気分を害してしまったのなら申し訳ございません💦
    お高いブランド物ではありませんが
    有名なキッズブランドで数枚でお安く出品していたので、奥様に頼まれたのも考えられるし、購入された方がお得と思って子供に買ったのかもしれませんね😊
    皆様にコメントしていただいて私のモヤモヤも完全に解けました!
    私が変に考えてしまったために購入された方にも申し訳ないです(笑)
    ありがとうございました🥲

• 12月19日
○pangram○

我が家は普通郵便とか、名前がわかるようなのですとなるべく主人の名前でやるように、と、言われてるので全く疑問に感じませんでした!

娘の服やらアクセサリーは、私より主人が買うことが多いので😅

普通なことだと思いますよ😉

• 🫶

🫶

そうなんですね!!!
    そういう場合もありますよね!

だとしたら評価もお子さんの服販売してる方だったりが多いと思うので、私もそれだったら納得できるな〜と思って評価見たら最近のしかみてないですが全部男性のものを購入されてたんですよね🥺
    なので不思議に思ってましたが、結構頼まれてる方いらっしゃるので
    安心しました!!!
    変に考えてしまって購入された方に申し訳ないです、、(笑)
    ありがとうございます😊

• 12月19日
  • ○pangram○

○pangram○

我が子のものがどうなっちゃうのか、不安になること、ありますよね😉
    家族分のですーって女性もののアクセサリー買う方も、私は良くお見受けしますので、きっと大丈夫ですよ💕

• 12月19日
  • 🫶

🫶

私も旦那に頼まれて買う事もあるので、珍しい事じゃないですもんね😳
    大事に使ってもらえたらそれでいいですね🥰🥰
    ありがとうございます😢🌟

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も旦那アカウントでおしりふきウォーマー売りましたが、買い手はホモの下着専門の売主でしたよ😂
本当の使い道はわかりませんね(笑)

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます😊
    えぇ、、あからさまに変な人はちょっと怖いですね、、(笑)
    奥さんに頼まれて買ったのかアカウントを借りたのか、どちらかであってほしいです😂

• 12月20日