※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アロベビーでは乾燥防げない。nico石鹸とmama&kidsミルクベビーローション気になる。他におすすめあれば教えて。

おすすめのボディークリーム、ボディーソープ(石鹸)教えて下さい。
上の子には合っていたアロベビーでは乾燥防げないみたいです。。。
nico石鹸とmama&kidsミルクベビーローション気になりますが使いごごちはいかがですか???
また、他にもおすすめあればぜひ教えて下さい!

コメント

ぴ

ボディーソープはナイーブの泡
使ってます。
クリームは小児科でもらってる
ヒルドイド使ってます。
私も一緒に使ってるんですが
しっとりツルツルです😊
ちなみに上の子はアトピーで
超乾燥肌ですがヒルドイドで
よくなってます!
ヒルドイドと同じ成分のが
薬局にも売ってますよ✨

• ぴ

薬局ではなくドラッグストアです!

• 12月19日
  • まま

まま

ナイーブ使用した事ないので使用してみます!!
    ドラッグストアに最近置いてあるの見ました!私も乾燥肌なので一緒に使ってみます!!コメントありがとうございます!

• 12月19日
ママリ

うちの子たちはママandキッズ、病院で貰ったヒルドイド全く合わなかったです😭
乾燥してて使ったら肌が余計赤くガサガサになってしまって😢
ダイアンのボディーミルク使ってます!

• まま

まま

どちらも合わなかったんですね😳
    ダイアンのボディーミルク!使用したことないです!使ってみます!!!ちなみにボディーソープは何使ってますか?^ ^

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ボディーソープはニベアの大人と同じものを使ってます!
    少し前にダイアンの泡ボディーソープ使ってたんですが
    これも子供の肌がもちもちふわふわになってとても良かったです!
    ただ詰め替えがなくてなかなか本体も売ってなく泡めちゃくちゃ出さなきゃ体洗えなくてコスパ悪いので辞めました😭

• 12月19日
  • まま

まま

細かくありがとうございます!両方使用してみます!
    この際たくさん試して娘に合うもの探します^ ^
    みんな同じが理想ですが、子どもの肌のことなので頑張ります!
    コメントありがとうございます!!

• 12月19日
まき

娘が乾燥肌でnico石鹸とアロベビーミルクローション使っています。
アロベビーだけでは乾燥が抑えられず、nico石鹸を合わせて使い始めました。使って1週間も経たずに膝裏の肌荒れがツルツルになりました。
夫も乾燥とアトピー肌ですが、痒みを訴えることがなくなりました。
肌に合うか分からず、定期購入の勇気がなかったので、初めはメルカリ等フリマアプリで一個だけ買いました。
いろいろ試してみて、お子さんに合う石鹸が見つかるといいですね!

• まま

まま

2つ合わせるとツルツルになったんですね!!!アロベビー愛用してるので石鹸だけ変えてみます!!!^ ^
    メルカリチェックしてみます!!!
    コメントありがとうございます😊

• 12月20日