※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

38週4日の内診後におしるしのような出血があり、陣痛が心配です。おしるし後、陣痛はいつ頃きましたか?

38週4日の内診後から生理の終わりかけ?みたいなものが出て、次の日も続いてその次の日の夜に笑ったらなんか出て急いでトイレに行ったら、茶色い血?混じりのゼリーみたいなのが出ました!その後はまた生理の終わりかけのようなものが続いています!おしるしという事でいいんですかね🤔
予定日まで後1週間なんですけど、おしるしが来てからみなさんどのくらいで陣痛がきましたか?😢

コメント

ママリ

茶色だと出血からしばらく経ってるので内診の刺激の可能性もあるかもですね😭😭
私は上の子の時おりものに鮮血が混じっていて、そこから5時間後に定期的な張りが来て陣痛になりましたっっっ
あともう少しですね❤️

  • う

    内診の出血は続くものですか??
    ゼリーみたいなブニブニしたのが出たのでびっくりして昨日からソワソワしてしまって😭
    初めての出産で何も分からず😱

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    出血してたのがじわじわ出てきてる可能性もあるかなーと?🤔ゼリーみたいなのであれば粘液栓かもしれないですね🤭

    おしるしだと結構ピンクのおりものとか血に近い感じが多い印象です😌

    • 12月19日
  • う

    そうなのですね!!

    教えていただきありがとうございます🥰❤️

    • 12月19日
deleted user

同じ感じで3日後に陣痛がきて4日後に出産しました😊
ただ2度ほど、おりものに少量血が混じったものがでました!
いよいよですね✊

  • う

    赤色?みたいなピンクみたいなおりものでしたか??
    私ずっと茶色っぽい薄いピンクっぽいのしか出てなくて😞
    同じような方が居て安心しました😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな感じの色でした!
    私も何だろうとずっと思っていました💦
    今思うとおしるしだったのかなと…👶♡

    • 12月19日
  • う

    はやく陣痛につながってほしいです😭❤️

    • 12月19日