※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけると下半身裸になる2歳の娘について、何故か悩んでいます。暑いからではない気がするけど、同じような経験の方いませんか?解決策を教えてください。

2歳の娘ですが、旦那に寝かしつけてもらうと
ズボンとオムツを脱いで下半身裸で寝ています😨💦
私が寝かしつける時はそな事しないのですが…
何故だと思いますか😭?
暑いなら愚図るので暑いからではない気がするのですが…
また同じような事してたお子さんがいらっしゃる方いましたら解決方法知りたいです😣💦

コメント

まぬーる

子供さんが自分で脱ぐんですか?旦那さんは、なんといっていますか?

• まゆん

まゆん

子どもが自分で脱いでいます!
    旦那は大抵先に寝落ちしてしまっているので、その後1人で脱いでいるんだと思います。
    旦那もビックリしていました💦

• 12月18日
  • まぬーる

まぬーる

んー、、ちょっと状況がわかりかねるので、毎回そんなならば、主さんも寝かしつけを側で見ながら、監督したほうが良さそうですね。

子供さんが、旦那さんの前でふざけて脱ぐとかならば、そこはそばにいた方が、しっかりと躾をすることができるとは思いますよ😃

遊びじゃないですしね😃

• 12月18日
  • まゆん

まゆん

今回で3回目なのでまずは旦那の寝かしつけ方を変えてみようと話し合おうと思います。

すぐに辞めてくれる事を願います😢✨
    ありがとうございました😊

• 12月18日

お子さんが自ら脱いでるんですか?😓

• まゆん

まゆん

子どもが自分で脱いでいます!
    この書き方だと旦那に脱がされてるとも捉えられちゃいますね😨💦
    分かりにくい書き方ですみません💦

• 12月18日

退会ユーザー

私こそなんかすみません🙇‍♂️

旦那さんが普段、家ではパンイチで真似してるとかですかね?🤔

• 12月18日
  • まゆん

まゆん

旦那がパンイチになるのはお風呂後のお着替えしてる時位なので娘がパンイチの旦那見るタイミングほとんどないのです💦

• 12月18日
アリス

パパ先に寝落ちしてます?
だったら、眠れなくて暇をもて余して脱いでるのかもしれないです。
うちの娘も眠れなくてゴロゴロしてる時パンツの中に手つっこんでゴムびよんびよんしたりしてます(笑)
そんな感じの流れで脱いじゃうとか??

• まゆん

まゆん

その通りです😳!
    旦那は一緒に子供部屋いく→すぐ寝る
    子どもは子供部屋いく→しばらくおもちゃで遊んでる→寝る
    なので1人で30〜1時間位遊んでいます😣
    パンツのゴムびょんびょん!
    パジャマのゴム最近やたら伸びてるのでもしかしたらそうかもしれません😳!

• 12月19日
ママリ

UNIQLOのパジャマ持ってますか?
お腹出ないように上下をボタンで留めれる様になってるので、それなら簡単に脱げないかなと思います!🙄

• まゆん

まゆん

すごい!ボタンついているんですね😳!
    いつも腹巻きタイプのパジャマ買っていたので早速買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月19日