※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

年式少し古めですが3万キロ強のホンダフィットが20万て高いですか?🤔安い…

年式少し古めですが3万キロ強のホンダフィットが20万て高いですか?🤔安いですか?🤔(それぞれ価値観違うと思いますがご意見お聞きしたく投稿します😌)

コメント

ゆー

安いと思いますが、何年前の車なのかが気になります。少しじゃなくて、かなり古めじゃないですか???

• さあ

さあ

たしかに!!値段と走行しか聞いてないので、何年前の物かも確認してみます!!😳

• 12月18日
るか

点数にもよるのでは無いでしょうか?
また、オークション価格ではなく、販売価格であれば、どちらかと言えば安い方に入るのではないでしょうか?

また、車検が無いのであれば高いかも知れませんね。

• るか

るか

ちなみに実家で車業をしていますが23年式前後くらいのフィットであれば、、そんな感じでは無いですかね。
    また、走行的にはR点になってない限り、まだまだ走ると思います(^ ^)

• 12月18日
TkG

安すぎると思います🙄
そのお値段だと、
相当古い年式&事故車とかじゃないですかね?
事故車でも気にしなければアレですが💦