※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。胎児の体重が大きめで、心配ですが元気に動いているので安心しています。

妊娠34wの初マタです。
今日の検診で
胎児の体重が2358gと平均より大きめでした。
先生に特に言われた訳ではないのですが、いろいろ心配になってしまいました。
毎日元気に動いてくれて安心するのですが。

コメント

s

元気に育ってますね♪
先生から何も言われてなければ大丈夫ですよ😌
あと少しマタニティーライフを楽しんで下さい🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    大きすぎたら何か病気とかあるんじゃないかとか考えすぎてしまって…。
    先生に何も言われてないなら大丈夫ですよね😌

• 12月18日

エコー誤差ありますし、小さめといわれるより成長してくれてるほう安心だとおもいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    小さいって言われるよりいいですよね😩検診に行くたびに予想より大きくなってて頭がついていかなくて笑
    ありがとうございます😭

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ずっと平均より大きめでした!
生まれてからもずっと大きめですが、大きいからか、母乳の吸い方も上手ですし、首が座るのも早そうです🙂
妊娠中は私も色々不安になってましたが、先生から何も言われていないなら大丈夫だと思います◎
妊娠して学んだのですが、心配で仕方ないのなら、先生に聞いてスッキリするしかない、ということが分かりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    先生に聞くのが一番ですよね😖いつも家に帰ってから色々考えてしまうので病院にいるときに先生に聞けるように頑張ります😫笑
    ありがとうございました😭

• 12月18日

2人目は大きめでした!

32w3dで2102g→37w0dで3066g→38w0dに3574gで出産しました🥺

39w1dに2906gで産まれた1人目に比べて安定感あります🤣