※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福岡市東区でクリスマスのアンパンマンのお菓子が入ったキャリーバッグを売っている場所を知っていますか?旦那が探し回っていて、売り切れで困っています。明日も探す予定です。

福岡市東区です。
クリスマスのアンパンマンのお菓子が入ったキャリーバッグを売っているところ分かりますか?少し前まではイオン、マックスバリュ 、ダイレックスで見たのですが、今旦那が何処にも売ってないと探し回っています💦早めに買っておけばよかったのですが、まさかこんな何処も売り切れとは…
明日探し回る予定です😣

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

ベビザらスオンラインはどうですか?
伊都イオンはありましたが少なかったです。

  • ままり

    ままり

    ネットはどのサイトも売り切れでした💦
    伊都イオンですか、行ったことないですが調べたら遠いですね😭ありがとうございました!

    • 12月18日
ももすけ

今日マリノアのトイザらスで
午前中2つほどみましたよ!

  • ままり

    ままり

    マリノアですね!
    少し遠いですが、何処もなかったら検討します🥺ありがとうございました!

    • 12月18日
まなてぃー

博多駅のマイング?デイトスにちょっとおもちゃ売ってるお店あるんですがそこにありましたよ!

  • ままり

    ままり

    博多駅は盲点でした!
    近場になければ行ってみます✨ありがとうございました!

    • 12月18日
どれみ

香椎浜のトイザらスでみました!

  • ままり

    ままり

    旦那がスーパーの方は見たけど、トイザラスは見てないと言ってます💦(なんでトイザラス見てないんだよ…😩)明日1番に行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 12月18日
ままり

ルクルの食品売り場に今日たくさんありましたよ😍

  • ままり

    ままり

    沢山あったとは嬉しい情報🥺
    少し遠いですが、トイザラス もあるし近場になければ行ってみます!ありがとうございました!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

サニーありますよー!
あとはレガネットで見ました!

  • ままり

    ままり

    本当ですか!
    ちなみにどこのサニーとレガネットですか?サニーとレガネット行ったことないのですが、知っているの場所で近所ではアイランドシティと千早駅のレガネットと奈多のサニーなんですが😣

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    東区だとサニーもレガネットもなかなかないんですかね💦
    早良区なので遠いですね😭お役に立てずすみません....

    • 12月19日
チッチ

トライアルに売ってましたよ🎵

  • ままり

    ままり

    メガトライアル行ったらなかったんです😭でも今日別のお店で見つかりました!ありがとうございました!

    • 12月19日
  • チッチ

    チッチ

    売り切れだったんですね😅
    ごめんなさい😭

    • 12月19日
♡ウォンにゃん♡

マルキョウとかはどうですか?

  • ままり

    ままり

    マルキョウにありました!
    近所にあるんですが小さい店なので行ったことなくて、さっき行ったらありました😆💓まさかこんな近所にあるとは…(笑)
    ありがとうございました!

    • 12月19日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    うちの近所のマルキョウで見たので
    マルキョウとお伝えしただけですよー!
    お目当ての物があってよかったですね♡

    • 12月19日