※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

モビコールをのんでるお子さんいますか?頑固な便秘で腸が伸び、下剤、マ…

モビコールをのんでるお子さんいますか?
頑固な便秘で腸が伸び、下剤、マグネシウムつかって、今度はモビコールになりました。。
説明を効くとウォータースライダーのよう。ときき、飲む時間を悩みます😱学校の授業中にでたらこまるなぁと。
一回で服用した場合、何時間後くらいにでますか??💦💦

コメント

いちご

うちの子も同じく頑固な便秘です😱モビコール出されたとき,心配でしたがうちの子の場合はほとんど効果ないです😅

• mama

mama

そうなんですか!😰色々と心配になってきました💧腸が伸びてるからしかたないといわれました😱💔

• 12月18日
  • いちご

いちご

毎日2回モビコール飲んでいますが,うちは4日以上出なくてお腹痛いときは浣腸するように指示されています🙂
    3日出なくて,お腹張ったりしていますか?

• 12月20日
いちご

モビコール飲んでても,1週間近く出なくて結局は浣腸をしたことあります😢
便秘って難しいですよね😱

• mama

mama

そうなんですか!うちも朝飲ませましたがまだでません、、七歳なのでギリギリ2包なのですが、何か怖いなぁと思い一包しかのませてません、、😱

• 12月19日
  • いちご

いちご

すごく効く人もいれば,あまり変わらない人もいるのかもしれないですね😢うちは6歳で,朝と夜に一包ずつ飲んでいます✨

• 12月19日
mama

結局でず、、これはでるまで飲み続けるのか、浣腸しても良いのかどちらでしょう、、。。3日でていません😭指示ってありましたか⁉️