※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
子育て・グッズ

エルゴベビーの360クールエアは着脱が難しいです。素早く抱っこできる、長時間疲れない抱っこひもを教えてください。

着脱しやすい抱っこひもを教えてください。

どのサイトを見てもおすすめだったエルゴベビーの抱っこひも、360クールエアの試着に行ったのですが、着けるのにとても苦労しました。夫は特にやりにくかったみたいです。

素早く抱っこできる抱っこひものおすすめはありませんか?
できれば長時間抱っこしてても疲れないものがいいです。

よろしくお願いします。

コメント

長時間抱っこは結構腰に来ますが
ベビービョルンone kai
簡単ですよ!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンいいですよ^ ^
いくつか種類がありますが、まずは腰ベルトがないもので慣れてから、重くなってきたら赤ちゃんも安定しますし、また買い直してもいいと思います。
新生児から2歳とかまで使えても、たぶん何本か使い分けてる方多いと思います😌
難しいのは、慣れるしかないような気もします💦

アンジェレッテの抱っこ紐がいいと思います😊
赤ちゃんと自分の間に1枚布があるので1度自分に抱っこ紐を装着してから赤ちゃんを抱っこしてバックルを付けるだけなので不安もなく簡単に出来ると思います😊

まんまー

ベビービョルンの腰ベルト有りが長く使えて重宝してます❗️
エルゴもヒップシートも使いましたが、肩甲骨固いので背中に手をまわすのが大変で😂
コートの季節だとベビービョルンはコートの脱ぎ着なしに子供をおろせるのも楽で気に入ってます🎵
難点としては、子供との間に布があるのでそのまま授乳は難しいです😭
(私は外でさっと授乳したいときはエルゴ、上着を羽織ってのお出掛けはベビービョルンを使うことが多かったです)

初めてのママリ

ベビービョルン私使いづらすぎて
アップリカ買ったんですが、
エルゴ使いずらいなら使いづらいかな、、