※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週3日でお腹が出ていないことで不安になっています。他の方はもう少し出ていたかもしれません。横向きの写真を添付しています。

18w3dです。お腹出ないねー!って言われることが多くしっかり育ってないのかな…って不安になることが多くあります😭皆さんの時はもう少し出てましたか?横向きの写真です😞

コメント

わたしも服着てたら全然わかんなかったです😂わかるようになったの7ヶ月頃からでした!赤ちゃんの大きさとお腹の大きさ関係ないって先生にいわれたので大丈夫ですよ👌🏻

ふーママ

私生まれる直前でもお腹あんまり出てなかったです😅
ちょっと太ったかな⁇くらいでwww

でも元気な赤ちゃん産まれましたよー🎶
お腹の出方は人それぞれなので大丈夫です❤︎

2児のママ🌈🧸

服着てたら全然分かりませんでしたよ!!👍

臨月になっても、職場の人とかには、臨月なの?!って驚かれるほどでした!笑

ゆきんこ

1人目は、あまりお腹は出なかったのですが、2人目は16w頃から出始めました😂

私も全然出てなかったです!
同じ18週のころは全く!笑
24週の時も妊娠前のデニム履けるくらい
お腹出てなかったです😂

でも次第に大きくなりましたし
子供も健康そのもので生まれてきましたよ✨

はるな

骨盤の大きさ?位置?で全然出ない人もいるみたいですね。
生理不順、産まれるまで全然お腹出なくてお産当日まで妊娠に気付かなかった人がいたってテレビでやってました😂
検診で問題なければ大丈夫だと思います。

らすかる

二人目の28週辺りの腹です。
一人目も二人目もあまりおなかおおきくならなかったです。

私は後期になっていきなり大きくなりました😂!

1人目は9ヶ月でようやく出てきたし、その頃は体重もプラス2キロですごく不安でしたが、産まれてみたら3500グラムでした。

体質もあるみたいですよ。うちの母もお腹の出ないタイプって言ってましたが、私は3600グラムありました。

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました☺自分だけじゃないと思うとすごく安心出来ました!!!