※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大阪在住、今日義祖父の家族葬でした。コロナも怖いし、息子もじっとし…

大阪在住、今日義祖父の家族葬でした。
コロナも怖いし、息子もじっとしてないので、葬式が終わったら食事せずに失礼したかったのですが、やんやり断っても無理矢理参加させられました😭父も元気だけど心疾患持ちで心配なのに、ユニバとか遊びに行きまくる義姉とのなりの席。
なんか強引な義母にドン引きしました😭

コメント

はなの

ほんとコロナで人間性が露呈されますよね。
考え方はそれぞれでいいとは思いますが、
帰る、って言ってるのに引き止めるとかこのご時世、常識も思いやりもない方ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんと、元々自分中心!という感じが出ている義母なのですが、、、こういう時にも性格って出るんだなあ。。。と呆れました😭

• 12月19日
  • はなの

はなの

なかなか根本的な人間性は変わらないとは思いますが、状況考えてよ、って思いますね😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭💦でも、絶対他の親族も同じように思ってる人いるだろうな、、、と感じました😂

• 12月20日