※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

1歳の娘の手荒れがひどく、手の甲がひび割れています。現在はアロベビーのローションとベビーワセリンを使っていますが、他におすすめのハンドクリームや薬があれば教えてください。

1歳なりたての娘の手荒れがひどいので、何かおすすめのハンドクリームやドラッグストアで買える薬等あれば教えてください😢

コロナが怖いので帰宅後は大人と同じように手洗いし、食事の時も手洗いをするようにしていたら手の甲がひび割れてきてしまいました…
今はアロベビーのローションとベビーワセリンを混ぜたものを塗っていますが、何か他に良い物があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

キュレルのハンドクリームはどうですか?😊
子供でも使えますよ!

あと手を洗う時はハンドソープだと子供には強すぎるので、固形石鹸の方がいいですよ✨

• あんこ

あんこ

キュレルのハンドクリーム、子供も使えるんですね😮‼︎
    キレイキレイのハンドソープを使ってるので、固形石鹸買ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 12月18日
ゆゆ

ちょっと値段はしますがアベンヌのハンドクリーム効きますよ!
全身にも使えて口に入っても安全なので子供が赤ちゃんの頃から愛用してます😊
手に水が付いても落ちにくいのでそこまで塗り直す必要もないので💡

• あんこ

あんこ

どうしても手を口に持っていきがちなので、舐めても安心なのはすごく助かりますね🙏
    ありがとうございます!🥺

• 12月18日
のんびりママ

ハンドソープ替えてみてはどうですか?😢
キュレルのハンドソープ
いいと思います🙂

• あんこ

あんこ

ハンドソープが子供の手に強いみたいですね…知らずにキレイキレイで洗ってました💔
    キュレルのハンドソープ見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月18日
🧸💕

ヒルドイドがいいですよー😊
薬局に売ってるのはヒルマイルドだったかな?💊
顔や手などどこでも使えますし小児科なとで処方されるものと同じ成分なので安心して使えます😊

• あんこ

あんこ

ヒルドイドは聞いたことあります!
    病院の処方薬と同じ成分なら、かなり効きそうですね…😮調べてみますー!
    ありがとうございます!

• 12月18日