※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントが決まらず、おもちゃ欲しいが決められない。アンパンマンの言葉図鑑やブロックが候補。可愛い洋服のネットショップも教えて欲しい。

クリスマスプレゼントがまだ決まらず、、
2歳の娘へのプレゼントです。
緊急事態宣言あたりは保育園も行っていなかったので(夏から途中入園しました)おうち時間充実させる為に色々買い足しました。
ままごとキッチン、ジャングルジム、積み木、バイクなどは揃ってます。
もうあまりおもちゃを追加したくないなと思う反面、最近またコロナで保育園が休園になり自粛生活しているため飽きさせないようにおもちゃ欲しいなと思ったりでなかなか決まりません。
当初は姉妹でお揃いの洋服で良いかなとか思っていましたが、お出かけも出来ないし買い物も行けていないのでネットみても好みの洋服に出会えず、、
気づけば来週になってました😂
アンパンマンの言葉図鑑?やブロックが候補ですが、他に何かオススメありますか?
またお洋服だと可愛いネットショップあれば教えてください😭❤️

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンのブロックラボめっちゃ遊んでます!言葉図鑑も良いなと思ってました😊うちは下の子に積み木、上の子にバイクを買いました!じじばばからお揃いの洋服を買ってもらいました👌
最近狭いところが好きなのでお洒落なキッズテントみたいなのも良かったなぁと今更思ってます😅トランポリンも候補にありました

• ゆり

ゆり

ブロックラボ気になってました!
    じじばばからは絵本を買ってもらう予定です!
    やっぱりブロックと言葉図鑑ですかね!🤔
    夫に相談します!!

• 12月18日
いち

絵本とかでもいいですね!
ブロックは長く遊べるのでいいと思います!
お洋服でしたらプティマインが可愛いです🥺

• ゆり

ゆり

絵本はじじばばにプレゼントしてもらう予定なんです☺︎
    やはりブロックいいですよねー!
    プティマインわたし大好きです🥺
    今は分からないですが、先月の時点ではお揃い出来そうなお洋服で好きなデザインがなくてオロオロしてます、、笑

• 12月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

はじめてずかんおすすめです✨タッチペンで喋るヤツで、クイズモードもあるので、1歳から今も遊べてますし、まだまだ遊びそうです💡
あとは、パズルとかですかね?
うちはアンパンマン知育パットにしました!

• ゆり

ゆり

やはり人気なんですね✨
    迷います〜😩
    けど方向性は見えてきました!!
    ありがとうございます😊

• 12月18日