※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
ココロ・悩み

その人が怖い行動をしており、精神的に来ています。どうしたらいいか相談しています。

ほんとに怖いです

下の子を出産した時に分娩が一緒になった方がいました
下の子は同じ誕生日
時間も数分違い
入院中も隣の部屋
会えば話したりしていました
いろいろ聞かれましたが、話しやすかったので普通にいろいろ答えて話がはずんだ時もありました

下の子の名前を聞かれ、その時はまだきまっていなかったので、まだですと答え
退院の時にまた聞かれたので下の子の名前を教えました
素敵な名前だね〜と言われ、普通に仲良くお別れしました
LINEも交換済み

1週間後LINEがきて
【性別は違うけど同じ名前になりました〜⠀】

他にもいろいろ書かれていて長文
仲良くしてね〜みたいな?
感じも最後の感じが違うだけ。
しかも私が候補にしてた漢字

その時から恐怖に感じLINEはブロックでした
気持ち悪くて、その神経が理解できなくて、、、

もぉ会わないと思っていましたが、私がよく行っている児童館で会ったり、、、
入院中にどこに住んでるとかは話していて、向こうの住んでいるところも知っていました
なんでここの児童館まできたの?と思うくらいです

それからしばらくして違う地域に引っ越しました
アパートのこと家のことも聞かれていたので、どこに家をたてることも相手は知っています

引っ越してきて1年たちました
するとその人家族がうちから見える距離に引っ越してきました

ほんとに怖いです
精神的に来てます

子どもは下はもちろん上も同じ学年
小学校も中学校も一緒

怖いです
もし知っててここに引っ越してきたら、私どういうつもりですか?といってしまいそうです

知らなかったとしてもいろいろ真似されすぎて気持ち悪いし、怖いです

私はあの人と一生付き合わなきゃいけないんだ
神様はいじわるだ
病んでます

何かどうしたらいいか意見をください

もう逃げれないので私が我慢して過ごしていくしかないですよね

コメント

ちくわさん

え、めっちゃ怖いですね。
そんなことあるんですね💦💦
なんなんでしょうかね…しゅりさんに憧れみたいな気持ちがあって、少しでも近付きたいみたいな感じなんですかね💦💦
しゅりさんが芸能人みたいな感覚ですかね?💦💦
とにかくLINEはブロックしたままで、会っても冷たく?してればいいんじゃないですかね?😭
怖すぎますね…大丈夫ですか🥺💦💦

  • しゅり

    しゅり

    怖いですよね
    私が嫌がるの間違ってないですよね?

    関わらないでって会った時いっちゃいそうです

    あんなやつのせいで精神的にやられてる自分が憎いです🤣🤣🤣

    • 12月18日
deleted user

気持ち悪すぎます!
距離取るしかないですね。

  • しゅり

    しゅり

    しかないですよね。
    家も立ててしまったし、、、
    子どもも同級生
    町内も一緒だから
    一生付き合わないといけません
    辛すぎ

    • 12月18日
ななみ

怖すぎますね、、、
誘われても遊ばないように私ならするかな💧
しゅりさんに依存してる感じがしますね😅
ちなみに私も同じ産院で同じ男の子を産んだ方がいて少し話しただけですが
1ヶ月健診でお会いした時お子さんの名前聞いたら偶然にも同じ名前でした💡
お互い「えーっ!偶然!」ってなりました😂

  • しゅり

    しゅり

    私も絶対そうします!
    依存されること何もしてないのにな😢
    ほんとに怖いです
    きっとうちの前も何回も通ってて、これからも監視してくるんだろうなと、、、

    偶然ならいいんです。むしろ偶然でビックリしたかったです

    • 12月18日