※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

父から急に息子の1歳の誕生日プレゼントのおもちゃを聞かれて困っています。おすすめを教えてください。

息子のクリスマスプレゼントを父が買ってあげるから今日中に欲しいの言ってと言われたんですが突然過ぎて思いつかないです😂
来年の1月に1歳になるんですがおもちゃなどおすすめが知りたいです!!☺️

コメント

チョッピー

後ろから取っ手があって漕がなくても進める3輪車、ちょっと遊具がついていて音が鳴ったり、光ったり、ウチはプーさんですが、、アンパンマンとかもあるんだとおもいます。それなら、生後8カ月くらいから乗ってますよ

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    三輪車だと外でも遊べていいですね!😳✨
    参考になりますれ

• 12月18日
みるきー

一番上の子の一歳の誕生日にジャングルジムと滑り台のセットを買って、何年もずーっと使っています😄

• みう

みう

ジャングルジムは外に行かなくても体力使ってくれていいですね!✨
    来年の春転勤なんですが雪国なので迷います🥺

• 12月18日
ポケモン大好き倶楽部♡

1歳の頃は、ジャングルジムと滑り台がくっついたやつ、三輪車、リュックをプレゼントしました🙂💕

• みう

みう

豪華なラインナップ✨
    どれも外せませんね😚✨

• 12月18日