※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

①~③どのおままごとキッチンが可愛い、オシャレだ思いますか?🥺いいねでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

①~③どのおままごとキッチンが可愛い、オシャレだ思いますか?🥺
いいねでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みのり

みのり

みのり

ママリ

3番持ってます☺️

• みのり

みのり

持ってるんですね、お子さん楽しんでますか?🥰
    ③可愛いですよね!この中で一番幅がコンパクトなのでそれもいいなって思ってます😍

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

息子はどのおもちゃも続かないのでこれも1週間もしないうちに飽きてました🤣

でも下の子が遊ぶだろうなって思ったので買ってよかったとは思ってますが、息子の友達(男の子)が来た時はわいわいこれで遊んでます😍

ただ!めちゃくちゃ重いので力持ちでないと女性1人では運べません🥲私は筋力が落ちてきてるので運べないのですが、馬鹿力持ってる身内の女性は持ち上げれてました🤣

それと指を挟みにくいようにゆっくり扉が閉まると書いてますがたしかにゆっくりではありますが、何度か娘は指挟んでます😂

まぁまだ9ヶ月と小さいからなのかもしれませんが💦

• 12月18日
  • みのり

みのり

イイネの数も多いのもあり、私も色やサイズが気に入ったので、注文しました😍

お友達とわいわい遊んでるんですね🥰うちは娘より息子が占領するかもしれません😂

主人と組み立てようと思います!
    扉ありますもんね、手も気をつけます🤗

詳しく教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月18日