※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が入院中で看護婦の対応に不満があり、病院を変えたいと思っています。

もぅ退院したいです💦💦💦
愚痴です。
娘が体重増加不良で入院し鼻からチューブでミルクを入れています。
昨日もよく吐いてしまい、血便まででてしまい心配でナースコールをおしました。
看護婦さんが来てくれて血便の確認中にまた噴水みたいに吐いてしまい、看護婦さんの手にちょっとついたみたいで『うわっ』と言って『顔横に向けてて、先生に言ってくるから』と部屋を出ていきました。
私は服もシーツも濡れてしまっていたので着替えたりきれいにしていましたが、その看護婦さんはそれから1度も見に来ませんでした。
私も呼びたくなくて、休憩が変わって別の看護婦さんになるまでまってからシーツ交換をお願いしました。
普通、先生来るから待っててくださいなど一言言いに来ますよね‼️‼️
大量に嘔吐した娘が眠っている姿を見て病院変えたいと心から思いました‼️‼️
全然マリア様じゃなかった‼️‼️‼️‼️‼️

コメント

▶6人の怪獣

えーありえないですね。
私なら文句言っちゃいます(笑)

nyapi(25)

最悪すぎて見ててイライラしました笑笑
転院とかできないんですかね?

deleted user

その対応をした看護婦さんは一人だけですか?
私なら言っちゃいます!お母さんも不安なのに、その対応はありえません😠
その方だけなら上の方に言って担当外してもらった方がいいですよ😣

柴きち

酷すぎますね😭
私も息子の付き添い入院で嫌な看護師さんいました!
その人が来るたびストレスだったので、師長さんにお願いしたらその後は担当になることはなかったですよー😥😥
全然言っちゃっていいと思います😫

ままり

看護師です。上の人に言って、その人が担当しないように言っても大丈夫ですよ。
若い人とか慣れてきた人でも、地が出てひどいこと言ったりする人はまれにいます。注意しますが、20こえた人間に注意してもその人の価値観はなかなか変わらないので😫
言いにくいなら旦那さんがいるときにいってもらったり。それからでも転院は遅くないですよ~

すくすくママ

わたしも看護師です、
対応として、ないなと思います。

それきちんと上司に報告していいと思いますよ。
担当医が診察してくれたときでもいいと思います。

はじめてのママリ

え、ありえないです。
他の看護師さんが大丈夫なら、上司の方にそのやな人が担当しないように声をかけていいと思います😢言いづらいけど…。ママも赤ちゃんもかわいそうすぎる…。

えみま

娘さん、心配ですね😢
お母様も付き添い入院大変ですよね😢
うちの娘も生後1ヶ月くらいのとき噴水のように吐くことが続いて検査入院しました😭

ただでさえ小さい我が子の身に何が起こっているのか不安で仕方ないのに、その対応はありえないですね。
師長さんに全て伝え、今後担当から外してもらった方が良いと思います。
大切な我が子の命を預けてる病院な訳ですから。

早く原因がわかって、娘さんの症状が落ち着きますように😢✨✨✨

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました🙏🙏🙏
勇気をだして婦長さんにこそっと対応が悪かったことや、これから頼みにくいことを伝えました😊
婦長さんも謝って下さりできるだけ担当を外してくださるとのことで安心しました🥰
やっぱり言うべきですね❤
ありがとうございました🙏🙏🙏