※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロワッサンを食べた後、下腹部がキューっとなり、便秘や下痢の症状が出ています。胎動はあるが、子供には症状なし。昨日のパンが原因か心配です。

昨日、冷凍パイシートでクロワッサンを作ったのですが
中央がもしかしたら生焼けだったのかもしれないのです。
息子と私5個ずつくらい食べてしまいました。

一口サイズの小さいものです、、、

気のせいかそれから下腹部がキューっとなるような。

便秘もあり、昨夜は硬めですが便出しました。
今朝下腹部がなーんか重いかんじがあります。
たぶん便秘だからかなぁと重いトイレ行くと下痢でした、、、

下痢の時のすごい腹痛はないです。
胎動は朝からモニョモニョしてました!

昨日のパンが当たったんですかね😱
こどもは特に症状なしです😓

コメント

ミッフィー

気にしすぎですよ(笑)
あたったとしても💩が出るぐらいでしょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😩お腹の調子が悪いから便秘からきてるとは思うんですけど、、、食欲はあるし、、(笑)
    こんな気になるなら食べなきゃ良かったです🤣

    • 12月18日
p💓

お腹を壊したせいで赤ちゃんに影響はないので大丈夫ですよ!✨
💩で排出されるので!✨😊

私は妊娠中何度もお腹を壊して下痢ピーですが赤ちゃんもしっかり元気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生肉食べたわけじゃないのに、気になっちゃって(笑)
    便秘だったのに、なんで下痢?って感じです💧そんなこともありましたっけね?1人目の時も便秘とか苦しみましたがもう忘れてます😓

    • 12月18日