※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

赤ちゃんのいたずら対策で収納に悩んでいます。チェスタを買うか、ボックスで収納するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

赤ちゃんのいたずら対策について教えてください!
赤ちゃんがけがをしないようになるべく家具を増やさないようにしているのですが、アパートなので収納が少なくて困っています💦本当は引き出しがたくさんある小物入れのチェスタを買いたいのですが、絶対あけるようなぁ…と思ったり、全部の引き出しにストッパーをするわけにもいかず😢
私の化粧品や小物類はボックスに入れて押し入れにしまうか(転勤族なので引っ越しにも便利かなと…)
ボックスばかり増えてしまってるので思いきってチェスタを買うか😣皆さんだったらどちらにされますか?😢

コメント

nyapi(25)

その子のお気にいりみたいなのできてくるとおもうので、
やって見ないとわからないこともあると思います😂
うちはもう散らかされてもいい、子どもが学べる😂と思って全然まだなにもしてません笑笑
あまりにもめっちゃ散らかすようやったら考えていきたいと思ってます、ボックス増えるのいやなんで、私やったらチェスタ買います笑笑

• パピコ

パピコ

そうですよね😣💦
    そのときにならないと分からないですよね😭
    チェスタちょっと見に行ってみます🥺✨

• 12月18日