※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘のトイレトレーニングに苦戦しています。トイレに座らせると前屈みになり、後ろにもたれると泣きます。工夫やパンツの対策を教えてください。

娘のトイレトレーニングに、苦戦しています😣
トイレ行こうと言うとついてきてくれるのですが、
アンパンマンの便座に座らせると
なぜか前屈みになります。後ろにもたれていいよっと言っても
大泣きされます、、、

みなさん、トイレに何か工夫されてますか?

トイレトレーニングの時、
パンツ、トイトレのパンツ、布パンツにパットいれる
みなさんどうされてますか?^ - ^

コメント

deleted user

布パンの上にオムツ履かせてました!
後は30分ごとくらいにトイレに誘って寄りかかったらワンワンも喜ぶよ!とか言ってました!!
(ワンワンのおまるです!)

ちまこーい

前屈みでいいですよ。
もたれたら多分、おしっこ飛び散りますよ💦
下を向くおへそ見る感じの方がいいですよ。
普通のパンツでトイトレしました😊
足がつく方が気張りやすいのでうんちがうまくいかないなら台がある方がいいかもしれません😊