※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

出産前に防寒ケープを用意しようと思っています。手洗いだけでなく洗濯できるものがいいですか?使用期間や必要性も悩んでいます。

今日まさに出産入院予定なんですが、下の子を抱っこ紐するときのケープをブランケットで代用する気満々で100均でもクリップ買ったんですけど、防寒として足りないと思いますか?💦

それとも1ヶ月は、そんな出かけられないし(近くのスーパーに買い物程度かな?)、その後使えるのは3ヶ月くらいだから不要ですかね?
でも最近の気温考えるとすごい寒いのでメルカリで買おうかなって考えてます🥶

ちなみに、防寒ケープでも手洗いのみのやつじゃなくて洗濯できるやつの方が便利だと思いますか?😅 ユニクロの洗濯できそうなので気になってます

コメント

はじめてのママリ

抱っこしてたらあったかいかもしれませんが、歩いてスーパー行ったりするならあった方がいいかなと思います。車ならいらないかな?
防寒着着て抱っこは結構モコモコしますもんね。

• しあ

しあ

あと、2人目の予定なかったので赤ちゃん用の防寒具をママ友にあげちゃってないんです😅💦
    スーパーは徒歩5分のところにあります!それでも真冬は寒そうですよね?🥶

• 12月18日